てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › キャンディレイ新作!!

2012年02月17日

キャンディレイ新作!!

バレンタインデーが終わったというのに、

全く落ち着かないガ-ン

お次は卒業、合格発表のためにせっせと

キャンディレイを作っています。

で、去年と同じのを作っての芸がないので

セロハンの中に包装紙を入れてオシャレにしてみました。

キャンディレイ新作!!

ちょいとわかりずらいかも知れませんが、

薄い白い紙に赤文字の入った包装紙バージョンです。

キャンディレイ新作!!

表がゴールド、裏がシルバーの包装紙を使っています。

ゴールドがキラキラ光って、高級感が出ています。

ちょっと眼がチカチカしますが、、、

どちらもリボンは赤色です。


キャンディレイはとにかく作るのに時間がかかる。

今回さらに凝ってしまったので、

1日に10本が限界がーん

ヒマな時間を縫って作るので今季は100限定にしようかなと。

売れればうれしいのですが、

反面肩が凝って体がきついし、、、

作り方教えるので、誰か作ってくれ~!?








同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 19:34│Comments(1)インポートフーズ
この記事へのコメント
キャンディレイの価格は?
Posted by 岩渕 at 2013年01月22日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。