ここだけの話“インポートフーズ編”

おキラクなおおしろ

2008年07月04日 19:53



ジリジリジリジリ、、、今日も太陽は熱かったねー!!!
空が真っ青になればなるほど、暑くなるなんて、
色彩的にはなんか不思議な感じがするのは私だけですか?

まぁー気温が上がるごとに空まで赤くなってしまったら、
おぞましいというか、この世に生きていけなくなるよね。
暑すぎて、脳味噌が脳膜炎状態になってしまったのか、
そんな変なことを考えてしまいました、、、

色彩的には、このブラッドオレンジジュースも変な感覚を
覚えるジュースです。そのままグラスで出されたらまちがいなく
トマトジュースと思って飲むでしょう。

このブラッドオレンジジュースの特徴は、見た目だけでなく
オレンジ特有の酸味が薄く、ほんわか甘みが利いていること、
ビタミンCが豊富なことです。

100%フレッシュなブラッドオレンジジュースではありませんが、
その一端を楽しめる、お手頃なジュースだと思いますので、
どうぞお試しあれ。



関連記事