ロータスカラメルビスケットスプレッド

おキラクなおおしろ

2009年09月10日 19:22





ベルギーのロータス社の、カラメルビスケットは、お菓子好きにはたまらない一品。

ほのかなシナモン味と、香ばしい焼きの強いビスケットは、リッチな気分にさせてくれます。

そのロータス社が満を持して今年発売したのが、そのビスケットを丸ごと練りこんで作ったスプレッド。

パンに塗って食べるのもよし、塩味のきいたクラッカーに塗ったら、私的には絶品でしたね。





今なら、ポーションタイプの試供品をプレゼントしています。

ロータス、カラメルビスケット好きのみなさん、是非お試しください。

そうでない方も、これは今までにないタイプのスプレッドなので、お試しを!!

関連記事