てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › 本日もやっています!!

2009年10月28日

本日もやっています!!

本日もご来店いただき、誠にありがとうございます。

新都心店は水曜日が定休日なのですが、ハロウィン前とあって、休日返上で開けています。
本日もやっています!!



ハロウィンのプレゼントやお菓子を買い忘れているお方、いつもどおり8時まで開けていますので、どうぞご来店くださいませ。

さてさて、本日多くの方が待ちかねていた商品が入荷しました。

本日もやっています!!



ネスレ社のバターフィンガーです。

入荷したてのバターフィンガーを早速一粒食べました。

サクサクして、めちゃくちゃ美味しい!!

うちにもこれ目当てでご来店されるお客様がいらっしゃいますが、その気持ちホントによくわかります。

どうぞ、ハロウィン商品ともども、バターフィンガーもゲットしてくださいませ!!

平和通り店にも同時入荷しましたので、どうぞよろしくお願いします。



同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 11:27│Comments(1)インポートフーズ
この記事へのコメント
さぁ~(^▼^)/”
みなさん!ハローウィンが近づいてきました~♪
ワクワクしますね~★ バターフィンガーも年に一度の入荷ですから、年に一度しかないハローウィンにバターフィンガーを食べちゃったら思い出作りまちがいなし~☆
Posted by みなっち at 2009年10月28日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。