【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年03月07日

ホワイトデーフェア開催中!!

世の義理がたい男性諸君!!

急がれよ!!

あと1週間でホワイトデーであるぞ。

たとえ本命チョコを貰えずとも、

職場のおばちゃんからの義理チョコであったとしても、

必ず3倍にしてお返しするのが世の常、、、

ホワイトデーだからといって、

キャンディやマシュマロばかりを探すのは愚かであるぞ。

お目当ての女性が好むものであれば何でもOK!!

世の女性の大半はチョコレート好きなので、

その辺を考慮に入れて選んでみてはいかが?

普段お菓子など買ったことがないという男性には、

私めが懇切丁寧に案内差し上げます。

どうぞくれぐれもばっくれて不義理しないよう、

筋を通す男になってくださいませ。




  


Posted by おキラクなおおしろ at 11:01Comments(0)イベント