【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年09月21日

ようやくシーズンが始まる

ここ2ヶ月くらいは朝目覚めてから、

新都心公園へウォーキングに出ている。

弱った足腰を鍛えるためにはじめたが、

今ではストレス解消が目的になり、

週4、5回は気分よく歩いている。

9月の2週目くらいから風と光が変わった。

風はヒヤッとすることがあり、

光は肌にささなくなってきた。

やっと夏は終わったな。

さぁこれから、お菓子のシーズンが始まる。

まずはハロウィン!!

今年の目玉はなんと言ってもポップコーン。



上はキャラメルポップコーンに

プチカラーマシュマロとチョコボールを入れたもの。

下はパンプキン味のポップコーンにホワイトチョコをかけ、

さらにかぼちゃの種を入れた苦心作。

どちらもハロウィンのパッケージに入れ、

かわいらしいシールを貼っています。

280円で販売しています。

予約も受け付けますのでよろしくね!!

さぁ、ハロウィンを楽しんじゃいましょう。



  


Posted by おキラクなおおしろ at 11:06Comments(0)KIRAKUZA FACTORY

2014年09月12日

キラクザ☆ミックス新登場



待ちに待った、新商品登場!

「キラクザ☆ミックス」

スターになってほしいので、星のマークを入れてみました。

11月に原宿のギャレットポップコーンで食べた「シカゴミックス」に

感動して始めた、ポップコーン作り。

とうとうここまで来たかと、感動しきりです。

ちょうど新発売の当日、みなっち店長が東京土産で、

ヒルバレイミックスを持参。

食べ比べをしてみました。

ヒルバレイミックスは洗練されていて上品な味。

キラクザミックスはまだまだ荒削りですが、パンチがあって

いかにもアメリカのジャンクフードって感じで個性的。

まだまだ改良の余地はありますが、自画自賛しています。

どうぞお試しあれ!!

  


Posted by おキラクなおおしろ at 17:53Comments(0)KIRAKUZA FACTORY