【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年01月30日

2014バレンタインフェア開催中!!




キラクおおしろ泉崎店、2014バレンタインフェア開催中!!

今回も”CHAK BOX”あかりちゃんに書いてもらいました。

これだけでもうバレンタインって感じになるから天才だね。

今回のバレンタインは、ちょっとシックに品揃えしてみました。



千円以下のお手頃なチョコレートを多数ご用意しています。

本命まではいかないけど、お義理でもない、

そんな中途半端な気持ちを伝えるにはいいかも。

今回はトリュフチョコを中心にしているので、

美味しさは保証します。



パッケージプラザダイキさんのご協力で、

可愛らしいラッピング用品も品揃えしています。

1枚から購入できますので、お店で買ったチョコを直ぐに

あなたのお好みでラッピングできますよ。

どうぞご来店くださいませ。




  


Posted by おキラクなおおしろ at 18:40Comments(1)イベント