【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年07月22日

お豆のチップス

暑い日は、クーラーのきいたお店で

のんびり仕事するに限る!!

ホント一歩たりとも外に出たくないよね。

食欲の出ないこんな日は、

冷えたビール片手に、

かる~くポテチでも楽しみたいものです。



最近入荷したばかりのおニューなチップス!!

ポテトでもなく、トウモロコシでもなく、

お豆さんで出来たチップスです。

それも油で揚げてないヘルシーナベイクドチップス。

肥満率4割近いアメリカの現状を伝えるようなスナックです。

ポテチの代替え品かとタカをくくっていたら、

これが意外とウマイ。

豆の味がしっかりあって、それがくせになりそう。

さすが肥満大国!!

よう考えています。



お豆のチップスに合うのは、

くせのないすっきりとしたのどごしが楽しめる、

メキシカンビア”ドスエキスラガー&アンバー”

でオシャレにきめてみては!!


  


Posted by おキラクなおおしろ at 18:04Comments(0)インポートフーズ

2012年07月18日

当店初!!リッター&ティムタム入荷しました

丸5年もやっているのに、

こんなスタンダードなお菓子を仕入れしてなかったとは、、、




なかなか仕入れ先とのコンタクトがとれなかったが原因でしたが、

ようやくこんなに暑くなってから実現しました。

どちらもこってりのチョコレートではないので、

夏場でもさらっと食べられる!?かも。


この5年間ティムタムを探して来店された方数多く、

いつも心苦しく思っていました。

これからずっと定番で置こうと思っていますので、

どうぞ安心してお立ち寄りくださいませ。  


Posted by おキラクなおおしろ at 18:12Comments(0)インポートフーズ

2012年07月17日

3か月ぶりの更新です

いつものことですが、

ブログのことが頭から眠る

完全に抜けていた日々を送っていました。

そしたらいつ間にか夏真っ盛り!!

で夏なので、“ファンキージャンキーフェア“を開催しています。



いまだに知らない人もいるとは思うので、

キラクおおしろ新都心店では、

週末木曜日から土曜日の8時からバータイムを実施中!!




インポートビアも約20種類用意しています。

チャージ料300円でノンアルもワインも店内で飲めますよ!!

つまみになるお菓子も溢れんばかりにございますので、

どうぞ気軽にお立ち寄りください。


8月4日は当店5周年&お隣のダッズガレージの1周年を祝い、

夏祭りを行います。

  


Posted by おキラクなおおしろ at 15:12Comments(0)インポートフーズ