てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › 当店初!!リッター&ティムタム入荷しました

2012年07月18日

当店初!!リッター&ティムタム入荷しました

丸5年もやっているのに、

こんなスタンダードなお菓子を仕入れしてなかったとは、、、

当店初!!リッター&ティムタム入荷しました
当店初!!リッター&ティムタム入荷しました

なかなか仕入れ先とのコンタクトがとれなかったが原因でしたが、

ようやくこんなに暑くなってから実現しました。

どちらもこってりのチョコレートではないので、

夏場でもさらっと食べられる!?かも。


この5年間ティムタムを探して来店された方数多く、

いつも心苦しく思っていました。

これからずっと定番で置こうと思っていますので、

どうぞ安心してお立ち寄りくださいませ。



同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 18:12│Comments(0)インポートフーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。