てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › バーゲンセール

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年04月03日

ただいまセール中!



今日から13日まで、

春夏商品切り換えのための

在庫処分セールを実施しています。

掘り出し物いっぱいですので、

是非お立ち寄りくださいませ!
  
タグ :セール


Posted by おキラクなおおしろ at 12:18Comments(0)バーゲンセール

2009年02月26日

ここだけの話“バーゲンセール中!!”





やっぱ、バーゲンセールの威力はすごいね!!

特に夕方から続々とお客様が来店していて、大人買いしています。

全品30%OFFは、かなり魅力的なんですね。

この手は当分封印しよう。いざという時に使いたいと思います。

このバーゲンセールも28日まで。次はもっと知恵を絞って、お客様に還元したいと思います。





写真は、ドイツハリボー社の“マオアム”チューイングキャンディ。

中には、オレンジ、レモン、ラズベリー味のチューイングキャンディが各5個ずつ入っています。

これが意外とおいしい。

パッケージが子供だましでダサダサなので、あまり期待していなかっただけに、グッと来てしまった。

チューイングキャンディって、歯にくっつくとか結構甘過ぎるとかで、私的には敬遠していたんだけど、食べたら止まらなくなるねこれは。

今試食も出していますので、お試しください。1個210円です。





  


Posted by おキラクなおおしろ at 20:24Comments(1)バーゲンセール

2009年02月25日

ここだけの話”まだまだセール中”





プレイモービルのジャック君、この陽気のせいで、お気楽にも海賊なのにセールの風船を掲げています。

ジャック君と一緒に日向ぼっこしたい気分です。

春を通り越して初夏を思わす陽気が続いていて、どうも心身ともに調子が出ない感じ!!

今日も暖かい太陽のせいで、あくびばかりでてしまう。

だからって暇なわけではないんだけどね。セールなりに断続的にお客さんは入ってくる。

やはり、セールの横断幕が目立っていいんだろうか!?効果測定しなければ。

さてさて、最近人気のキャンディがあります。




ドイツがベンディッシュ&ハーベイ社のミックスフルーツジャーです。

大きい方は、内容量が1kgもあります。

中身も確かにおいしいんですが、買う人を見るとどうもこの重厚な容器が目当てみたい。

この間も近くの眼鏡屋さんの社長が、これを買ったのですが、「中身はいらないんだけど、、、」と言っていました。

おそらく事務所の中で、お菓子入れとして使用すると思うのですが、確かにおしゃれでいいんじゃない。

プレゼントとしても、300gの方はよく出ています。

ホワイトデーの目玉になるか?

女性のみなさん、どんどんねだってください。



  


Posted by おキラクなおおしろ at 17:06Comments(0)バーゲンセール

2009年02月24日

ここだけの話“休日返上明日もセールやります”



あす水曜日は定休日なんですが、2月は営業日が少ないため、張り切ってお店を開けます。

って言っても、午後からですが。午前中は本社の野暮用を片付けないといけないので。

全品30%引きっていう、とんでもないことを仕出かしたからには、休めないでっしょ。

先日私がよく行く飲み屋のママさんが来ていましたが、普段はミックスナッツしか買わないのに、奮発して倍近い価格のカシュナッツを買っていきました。

他にも、アンデスの240枚入りのコンテナを買っていったし、かなり大人買いをして、満足の表情だったのが印象的でした。

確かに普段おつまみで使っているから、この機に買い置きしておくのはいいかも。

お近くのスナック、バー、居酒屋、レストランなどのオーナーさん、ママ、チーママなどなど、大人買いおススメですよ~。





これもおつまみにはいいよね。

アメリカバーガーキングブランドのポテトチップが2つ。

ラウンド型に成型された、“フレイムボロイド”は、直火焼のステーキの風味を閉じ込めたポテトチップ。私的にはバーベキュー味じゃないかと思うんだけど、、、

短冊状に成型された、“ケチャップ&フライズ”は、名前通りケチャップ味のポテト。

どちらもビールのおつまみにはいいと思います。

しかし、どうしてもこういったブランドものは、値が張る。

中身が85gで、399円はう、う、うなってしまう。今なら280円で買えるから、値ごろ感はあるかな。

気になる方はどうぞお試しを。


  


Posted by おキラクなおおしろ at 18:19Comments(2)バーゲンセール

2009年02月23日

ここだけの話“まだまだセール中!!”





本日、通販で購入した“SALE”の横断幕が来たので、ショーウインドーいっぱいに貼ってみました。

これだったら、前の道を通る車からも見えるかな~と。

うちに来る初めてのお客さんで、よくたずねられる言葉が、「いつオープンしたんですか?」。

もう1年と6カ月もたつのに、、、

両隣のビルに挟まって、ちょっと目立たないのが、うちの弱点。車で来る人にとっては、つい見逃してしまうらしい。

せめてセール中だけでも、目立ちたいなーと思い、ちょっと頑張ってみました。

あと初めてくるお客さんがよく言うのは、「気にはなっていたんだけど、通り過ぎてしまった」、「なんだキラクおおしろだったんだー」。

よほどのPR不足!!それとも地味なのかなー?

セールで敷居が低くなって、気軽に来店してくれたらいいなーと思っています。





今回紹介する商品は、チョコレートの本場、ベルギーハムレット社のチョコチップス。

薄いチョコレートの中にクリスプが入っているので、サクサクした食感が楽しめます。

そして1枚の大きさ、形がちょうど舌の大きさと一緒だから、おさまりがよくて、舌の上で口どけを楽しめるからまた良いです。

実はこれといっしょにプリングルスのポテトチップを重ねて食べたら、めちゃ美味でした。

最近、塩味とチョコのマッチングにはまっているようです。

皆さんも是非お試しあれ!!おススメです。

チョコチップスの味は、4種類、ミルク、ダーク、ヘーゼルナッツ、オレンジ。しかし残念ながら、ミルクを今切らしています。



  


Posted by おキラクなおおしろ at 19:04Comments(0)バーゲンセール

2009年02月22日

ここだけの話“インポートフーズ大セール中!!”



いや~ぐったりまったリの日曜の昼下がり。というのも昨晩、かみさんとその友達夫婦と4人で、深夜2時過ぎまでカラオケボックスで騒いだのが原因。

よくやるよね~、いい年こいて。9時くらいから入っていたから、5時間コース。二日酔いになるわな、これじゃ!

うちら夫婦に付き合ってくれた、なーみとしのぶ、ありがとうね。買い物来たら、安くするよ~。

っていうか、今セール中だし。

全品30%OFFときたら、うちの営業マンが得意先に出す卸価格より安いかも。こりゃ怒られる。

得意先が買い占めに来たらどうしようと心配ですが、ゲリラ的にたまにしかやらないから、許してね。

さてさて、本日は、ビールのつまみには最高な商品をご紹介。二日酔いでもこれさえあれば、ビールをぐいっと飲み干せる!?



アメリカマース社の「コンボスペパロニピザクラッカー」。

自分もぺパロニピザが好きなので、よく食べるのですが、本とその感覚を味わえる一品です。

アジクーター(濃い味)好きには、うちなーん中には根強い人気のコンボスですが、日本に出しているアイテムはチーズ1種類のみ。

アメリカにはいろんなバリエーションがあるのに、残念と思っていたところに紹介があったので即飛びつきました。

今巷では、グリコのチーズ味のクラッカーが評判になっていますが、チーズ入りのクラッカーといえば、このコンボスが元祖といっていいでしょう。

アメリカのジャンキーな味をお楽しみください。ほかにも「ナチョチーズプレツェル」、「ピザプレツェル」もありますので、どうぞお試しください。







ちなみに店頭では137円で販売しています。

カロリーも、1袋240kcalくらいですから、小腹がすいたときにでもいいですね。  


Posted by おキラクなおおしろ at 13:36Comments(1)バーゲンセール

2009年02月21日

ここだけの話“ただいまセール中!!”





年に2,3回私の気まぐれで実施する、「全品30%引きセール!!」を新都心店でやっています。

バレンタインの残りもあるので、在庫処分の意味合いもあるのですが、普段なかなか手が出ないちょっとお高めな商品を安くすることで、お気軽に買ってほしいな~と思いが、一番強いです。

見たことも食べたこともない商品がいっぱいあると思いますので、ぜひこの機会にお試しを!!

ホワイトデーのプレゼントを今のうちに仕入れようと思っている殿がたにも、グッドタイミングなセールです。

今月いっぱいまで(2月28日)セールしていま~す。

ちなみに黒板の文字は、うちの長男が書きました。琉球新報の版画コンクールで特選を取ったらしく、ちょっと自信を持ってきたようです。





手にいっぱいお菓子をもって喜んでくれる姿をまた見たいです~。

お天気もいいので、お菓子を買って、お出かけしては!  


Posted by おキラクなおおしろ at 13:03Comments(0)バーゲンセール