てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › バーゲンセール › ここだけの話”まだまだセール中”

2009年02月25日

ここだけの話”まだまだセール中”

ここだけの話”まだまだセール中”



プレイモービルのジャック君、この陽気のせいで、お気楽にも海賊なのにセールの風船を掲げています。

ジャック君と一緒に日向ぼっこしたい気分です。

春を通り越して初夏を思わす陽気が続いていて、どうも心身ともに調子が出ない感じ!!

今日も暖かい太陽のせいで、あくびばかりでてしまう。

だからって暇なわけではないんだけどね。セールなりに断続的にお客さんは入ってくる。

やはり、セールの横断幕が目立っていいんだろうか!?効果測定しなければ。

さてさて、最近人気のキャンディがあります。

ここだけの話”まだまだセール中”


ドイツがベンディッシュ&ハーベイ社のミックスフルーツジャーです。

大きい方は、内容量が1kgもあります。

中身も確かにおいしいんですが、買う人を見るとどうもこの重厚な容器が目当てみたい。

この間も近くの眼鏡屋さんの社長が、これを買ったのですが、「中身はいらないんだけど、、、」と言っていました。

おそらく事務所の中で、お菓子入れとして使用すると思うのですが、確かにおしゃれでいいんじゃない。

プレゼントとしても、300gの方はよく出ています。

ホワイトデーの目玉になるか?

女性のみなさん、どんどんねだってください。






同じカテゴリー(バーゲンセール)の記事
ただいまセール中!
ただいまセール中!(2010-04-03 12:18)


Posted by おキラクなおおしろ at 17:06│Comments(0)バーゲンセール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。