てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › KIRAKUZA FACTORY › レディオダブ出演しました

2014年08月20日

レディオダブ出演しました

レディオダブ出演しました
昨晩、8時からの「レディオダブ」に出演後、記念撮影。

お隣さんダッズガレージのたつやにも出てもらい、

きっちり今週土曜日の「夏祭り」もPRしました。

ポップコーン6種類をあわせて40個プレゼント。

新作のポップコーン&おっぱアイスも3個提供。

これは生放送中に、まーちゃんとあいちゃんに食べてもらい、

めちゃくちゃ美味しいと絶賛されました。

これで大ヒット間違いなし!!

って楽天的に考えよう。



同じカテゴリー(KIRAKUZA FACTORY)の記事
FM沖縄に出演します
FM沖縄に出演します(2014-08-19 17:49)


Posted by おキラクなおおしろ at 17:48│Comments(1)KIRAKUZA FACTORY
この記事へのコメント
明日23日土曜日5時から、
キラクおおしろ新都心店とお隣ダッズガレージ合同で夏祭りを催します。
夏祭りは、飲み食べ放題で2000円。7時頃から、ジャズライブもあります。
寓話のメンバーが演奏します。 是非盛り上げに来てください。
    ☆   ☆   ☆
キラクおおしろの大城さんは、僕のデビュー当時に支援くださった方です。
「月の会」の皆さんに育てて頂きました。あの月桃紙の陰暦カレンダー、
5大陸に渡っています。県内でも3000人近くの人がお持ちになっておられます。ボランテイアと言うことで、ご寄附提供下さいました。神謝です。

今、fbにアップしました。ユタシク
Posted by 楽書字遊人楽書字遊人 at 2014年08月22日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。