【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年08月05日

置き菓子始めました

連日猛暑でお店番しているのが一番いいな~としみじみ思います。

先週土曜日、お休みで家でスパゲッティを作っていたら、

頭がぼーっとして、息苦しくなりました。

これが巷で流行っている「熱中症!?」っかって。

1時間ほど休んでいたら回復したのですが、

その日は何もやる気が出ず、ぐったりしていました。

で、涼しいクーラーが効いたお店に居るのが一番と思った次第です。


今年の夏の暑さは異常です。

無用な外出は禁物ですぞ。

で、オフィスから出たくないOLさんに朗報!!

事業者対象に「置き菓子」を始めました。



上は3000円セットです。

中身は、




当然お好みによって、商品の入れ替えはOK!!

2000円セットも作ってみました。



中身は、



置き菓子のアイディアは、県庁に勤めています友人のS君から頂きました。

ありがとうね。

問い合わせは、大城まで。

連絡先は、キラクおおしろ泉崎店:098-995-8468

もしくは携帯:090-3795-5268 までお願いします。

  


Posted by おキラクなおおしろ at 14:07Comments(0)インポートフーズ