【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年06月24日

ブレイジンホットチーズクランチ!!

ずーっと品切れしていた商品が戻ってきました。


アメリカエルサブロッソ社のブレイジンホットチーズクランチ。

チーズカールの激辛版炎

表面も真っ赤っかでメチャ辛いです。

体重が一割増しした人には効果的かも!?

汗をかきかきビールのつまみに最高でしょう。

パッケージの後ろに、

小さなお子様、刺激の弱い方はご注意くださいと書いているくらいだから

激辛ファンにはたまらないかもね。



これもずっと品切れしていて、

ようやく入ってきました。

グッドヘルス社のオリーブオイルチップス、

左がクラックドペッパー&シーソルト。

コレ胡椒が効いていてうまいっすよ。

小粋な大人に食べてもらいたいな。

右はガーリック味。

こちらも多少くせがありますが、

出来ればリッチにプレミアムビールと合わせたいですね。

暑い夏でもカッコよくアダルトにきめてみては!?








  


Posted by おキラクなおおしろ at 17:57Comments(0)インポートフーズ

2010年06月21日

ジェリーベリースーパーフルーツ!!

本日は夏至!!

暑いはずだ。

昨日のガレージセールで、

ずっと屋外にいたせいで、

顔や手が真っ赤。

一日中汗をかいていたので、

昨晩は体温調節が効かず、

とうとうクーラーをつけて寝ました。

さてさて女性にとって日焼けは大敵。

お肌のケアも大切ですが、

体の中から抗酸化力をつけましょう。

そこで今注目されているのがコレ。



ジェリーベリースーパーフルーツミックス。

パッケージに書いているのですが、

抗酸化性の高いビタミンCがたっぷりの、

アサイベリー、アセロラ、ブルーベリー、クランベリー、ザクロ

の5種類入ったジェリービーンズ。

どれもビタミンCが豊富で有名ですよね。

そしてどちらも天然果汁を使用しているので、

体にいいのはもちろんのこと、

優しいお味になっています。

最近うら若き女性たちが、

このスーパーフルーツミックスをターゲット買いするので

とっても気になっていました。

しかしこれ5月に新発売されたばっかり。

情報キャッチが早いね~。スゴイ!!

ただこのスーパーフルーツたち、

色が紫系で濃淡でしか区別できない。

1個1個食べるより、

3,4個ドバって食べたほうがいいかも。

より深い味が楽しめますよ。

夏におススメの逸品です。


  


Posted by おキラクなおおしろ at 17:50Comments(0)インポートフーズ

2010年06月18日

グラハムクラッカー入荷しました!!

大変お待たせいたしました。

アメリカキーブラー社のグラハムクラッカー亡きあと、

およそ3年ぶりにアメリカから

待望のグラハムクラッカーが登場しました。

ベーカーズハ―ベスト社の

ハニーグラハムとシナモングラハム。





いかにもアメリカのグラハムクラッカー。

懐かしくてうれしい限りです。

キーブラー社よりも以前に合った、

ファイヤーサイド社のグラハムクラッカーを彷彿させます。

グラハムクラッカーでケーキやタルトの土台を作っていましたお姉さま方!!

お値段もお手頃ですので、

是非ともお試しあれ!!
  


Posted by おキラクなおおしろ at 18:22Comments(0)インポートフーズ

2010年06月18日

ポイント5倍セール実施中

今日から今月末まで、

ポイント5倍セールをやっています。



通常500円お買い上げに付き1ポイントで、

20ポイントたまると500円のサービス。

これが500円で5ポイントだから

20ポイントためるのに2000円しかかからない!!

メチャクチャ大盤振る舞いですよ。

かみさんに怒られながらも、

強行実施しております。

それと2カ月出来なかった、

第3日曜日恒例のガレージセールを行いますので

皆様満を持してお越しくださいませ!!

試食品も盛りだくさんで、

お待ち申し上げます。



  


Posted by おキラクなおおしろ at 18:11Comments(0)イベント

2010年06月17日

ワールドカップを観ながら

ワールドカップは日本の勝利で

かなり盛り上がってきましたね。

私の予想では2対1での勝利でしたが、

今の日本には2点取るのは至難の業だということが

カメルーン戦を観てはっきりわかりました。

しかし、ワールドカップは日本戦よりも

他の試合を似ている方が気が楽で、

十分堪能できます。

今宵は韓国対アルゼンチン戦を楽しみたいと思います。

そのお供に是非うちのスナックを!!



ポーランドローレンズ社のクランチップストマト&チーズフレーバー。

表面はギザギザタイプで、食感は最高。

最初はトマトの味がしますが

そのうち甘~い感じのチーズ風味がやってきて

お口の中がワンダーワールドになります。

うまいっすよ!!

おそらく前半45分で1袋開けちゃうんじゃないかな。

是非まとめ買いを。

今なら定価315円を200円で販売中!!



ローレンズ社の姉妹品として、

クランチップスアフリカンフレーバーもあります。

これは一回り大きく298円で販売しています。

どちらも刺激的なお味でおススメですよ。

  


Posted by おキラクなおおしろ at 19:07Comments(1)インポートフーズ

2010年06月14日

ぺパリッジファーム チェスメンクッキー

世の中ワールドカップで持ちきりですね。

いまいち盛り上がりに欠ける今回のワールドカップですが、

世界の一流プレイヤーの技を見ていると

いつの間にやらくぎ頭けになり、

熱くなっている自分がいます。

今晩の日本対カメルーン戦も

うちのとっておきのスナックと

ビールを片手に大いに盛り上がりたいと思っています。

さてさて、先日久々にぺパリッジファーム社の

チェスメンクッキーを食べました。



私の長いお菓子人生の中でも、

群を抜いてお気に入りのクッキーです。

小さい頃はケルドセンのバタークッキーが一番だったのですが、

このチェスメンクッキーが現れてからは

完全に心変わりをしてしまいました。

クッキーにありがちな粉っぽさが全くなく、

バターが程よく効いていて、

パーフェクトな美味しさです。

先ほども若いお嬢さん二人に試食をしてもらいましたが、

どちらも大きく目を見開いて美味しいと。

そして初めて食べたとおっしゃっていました。

この美味しさを知らない人は結構いるはずです。

是非お試しください。

ロータスカラメルクッキー以上にハマる筈です。

で、今晩の日本対カメルーン戦、

私の予想では、

2対1で日本の勝ち!!

サムライジャパンよ、目を覚ませ!!



  


Posted by おキラクなおおしろ at 18:24Comments(1)インポートフーズ

2010年06月11日

ヒルシュ棒アメ100本入りが

緊急告知!!

ジェネラルルージュの凱旋で一躍有名!?になった

ヒルシュのローリーポップ。

その100本入りをホームページ上でも販売します。

種類は3つ。

フルーツ味、コーラ味、レモンコーラ味。

ダイニングに置くのもよし、

事務所の机の上に置くもよし、

カクテルバーのカウンターにもばっちりOK!!

アクセスはこちらまで。

キラクおおしろホームページ

http://www.kiraku.jp



  


Posted by おキラクなおおしろ at 18:41Comments(0)インポートフーズ

2010年06月11日

ロケッツキャンディロール

今年は梅雨が長いような。

普通なら今頃30度を超える蒸し暑さに

グターッとなっているはずなんだけど。

気圧のせいかどんよりとした気分。

週末金曜日の夕方っていうのに、

どうやって個の気分を盛り上げようか?


今日はファンキーなキャンディを紹介しよう。



カナダロケッツ社のキャンディロール。

いわゆるラムネ菓子。

1包みで15個で丸い色とりどりのラムネ菓子が入っています。

それが1袋24本入りですから、

360個も食べられる。

それがお値段294円だから、

1個当たり1円もしない。

その上しっかりフルーツ味が付いていて

懐かしい味がします。

なんてラッキーなお菓子でしょう!?

これで運気倍増。

ウキウキ気分で夜の街に繰り出そう!!






  


Posted by おキラクなおおしろ at 18:32Comments(0)インポートフーズ

2010年06月10日

夏場に向けておススメスナック

今日もまた梅雨空。

だからと言って雨が降るしきるわけでもなく、

どんよりとした小康状態が気に入らない。

スカッと楽しいことないかな~!?

さてさて梅雨空にまぎれて気温も上昇中。

汗をかきかきビールを飲みたいところ。

そのおつまみにぴったりなスナックをご紹介しましょう。



アメリカプレッツェルピート社のピーナッツバター入りプレッツェル。

プレッツェルは塩味が効いていて香ばしく、

その中のピーナッツバターが絶妙なアクセントになっています。

ヤバイ美味しさです。

ピーナッツバター好きにはたまらない逸品ですね。

姉妹品として、


サワークリーム&ハバネロプレッツェルもかなりのインパクトです。

最初は酸味が強いのですが、

噛みしめていくうちにハバネロの辛さがグワ―ンときます。

間違いなくビールにピッタリ!!

どちらもアメリカらしいジャンキーなスナックです。

すでに当店では多くのお客様が付いている商品ですが、

この夏ジャンプアップを図りたいと。

是非お試しあれ!!

今ならかなりお手頃な価格で販売中です。

  


Posted by おキラクなおおしろ at 18:30Comments(0)インポートフーズ

2010年06月06日

甘いもの好きのお父さんへ

昨日チンドン屋さんといっしょに、

平和通りと市場通り周辺を練り歩きました。

チラシといっしょにお菓子も配ったのですが、

オバァたちの笑顔は最高!!

しかしまぁ表から裏から居るわ居るわオバァ軍団が!!

用意したお菓子があっという間になくなり、

何度補充したことか、、、

牧志公設市場とその周辺は、

まさに「オバァランド」ですね!!


さてさて、私の統計では世の男性の約半分は甘いものが好き。

しかし見栄を張っているのか、恥ずかしいのか、

甘いものが好きだと正直に言えない御仁は多いはず。

年をとればさらに頑固になるから、

甘いもの好きなお父さんはだんだんその姿を消していく。

メタボだとか言って本来好きなものを我慢するのは

余計ストレスがたまって体に良くないよ。

かちんこちんな脳に栄養を与えるのは甘いものが一番!!

特にポリフェノールがたくさん含まれているチョコはグッドです。

6月20日はファザーズデイ、父の日。

甘いもの好きなお父さんはしっかり主張しましょう。

ギブミーチョコレート



世のお父さんの為にオリジナルギフトも作りまっせ!!



キャンディレイなんかもらったら、

お父さん涙ちょちょぎれるかも!!



  


Posted by おキラクなおおしろ at 17:04Comments(1)インポートフーズ

2010年06月05日

楽しいこと大好き!



まだまだまちぐゎを練り歩きますよ!
  


Posted by おキラクなおおしろ at 12:56Comments(4)平和通り店

2010年06月05日

平和店50周年イベント
























チンドン屋さんと一緒に遊んでいます。

今日の平和通りは熱いです!

是非お立ち寄りくださいませ。
  


Posted by おキラクなおおしろ at 12:07Comments(0)平和通り店

2010年06月04日

明日は平和通りで何かが起こる!!

この1週間でわが社のおおもと、

平和通り店をちょいとリニューアルしました。

まちぐぁー(市場)の人たちに

もっともっと利用してほしいなぁと思い、

手頃に買えるお菓子の品ぞろえを増やし、

街のお菓子屋さんとして再スタートを切ります。

創業50周年も重なっているので、

節目としてにぎやかしをやろうということで、

明日お昼前くらいから、

まちぐぁをチンドン屋さんがねり歩きます。

私たちも一緒になって、

チラシやらお菓子を配ります。

店内ではセールセールの大盤振る舞いや、

抽選会、風船を配ったりで

大変な賑わいになると思います。

子供たちにとって夢のようなワンダーランドになると

思いますので家族一緒に遊びに来てくださいませ!!

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

  


Posted by おキラクなおおしろ at 18:31Comments(2)平和通り店

2010年06月03日

未来の速水医師

最近もっぱら内輪では、

ジェネラルルージュの凱旋で速水医師がくわえている

ヒルシュ社の棒アメが話題。

そんな渦中で、

またもやその棒アメをこよなく愛する男子が登場しました。



やまうちまさとも君9カ月でちゅ。

あまりの美味しさに目がとろ~んとなっているのが

めっちゃかわいい。

写真より実物がかなりの男前でっせ。

まだまだたっちもできませんが

将来ジェネラル速水医師になるのは間違いなし!?



  


Posted by おキラクなおおしろ at 19:18Comments(2)インポートフーズ

2010年06月03日

私の普天間問題

日本国の政治家はもろいね。

これで4代続けて1年で総理が交代することに。

総理大臣になるのが目的で、

その後何をしたいのかが見えてこない。

結局ハトちゃんも、

政権交代だけが目的だったとしか思えないよ。

それに振り回された沖縄県民はたまったものじゃない。

ハトちゃんの発言に一喜一憂した人が多かったんじゃないかな。

私もそんな一人でしたが、、、

どうせならアメリカと正々堂々と議論して、

それでたたかれてやめてくれた方が、

どんなにカッコよかっただろうに。

強きをくじき、弱きを助けるのが

日本人の精神だと思うんだけどな。残念!!

さてさてそういう私もあんまり偉そうなこと言えたご身分ではない。

なぜなら、テレビではいくらでも見ていた普天間基地を

実際この目で見たことがなかった。

で先日友人を伴って嘉数展望台から普天間基地を

生まれて初めてこの目で見ることが出来ました。



何を隠そうこの沖縄で48年間生きてきたのに

今の今までキャンプ瑞慶覧が普天間基地だと勘違いしていた!?

滑走路なんてないのにね。

思い込みって怖いよね。

そんな自分があまりにも情けないので

ハトちゃん同様自分も辞任いたします。

知ったかぶりで偉そうな自分から!!

明日から新しい自分になってリスタートしま~す。












  


Posted by おキラクなおおしろ at 19:04Comments(2)大変な時代