てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › ロケッツキャンディロール

2010年06月11日

ロケッツキャンディロール

今年は梅雨が長いような。

普通なら今頃30度を超える蒸し暑さに

グターッとなっているはずなんだけど。

気圧のせいかどんよりとした気分。

週末金曜日の夕方っていうのに、

どうやって個の気分を盛り上げようか?


今日はファンキーなキャンディを紹介しよう。

ロケッツキャンディロールロケッツキャンディロール

カナダロケッツ社のキャンディロール。

いわゆるラムネ菓子。

1包みで15個で丸い色とりどりのラムネ菓子が入っています。

それが1袋24本入りですから、

360個も食べられる。

それがお値段294円だから、

1個当たり1円もしない。

その上しっかりフルーツ味が付いていて

懐かしい味がします。

なんてラッキーなお菓子でしょう!?

これで運気倍増。

ウキウキ気分で夜の街に繰り出そう!!









同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 18:32│Comments(0)インポートフーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。