てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › ペンション備瀬崎

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年08月19日

9月25日は備瀬に集合!!

ハイサイ〜 来月25日〓バッチリ大いにアッリィ やろうぜ〓

と熊さんからの伝言メールがありました。

参加の可否は私まで連絡ください。
  


Posted by おキラクなおおしろ at 18:52Comments(0)ペンション備瀬崎

2009年10月05日

中秋の名月をめでる会





もう十数年続けている、ペンション備瀬崎での観月会に行ってきました。

当日は旧暦8月15日で、まさに十五夜!

しかし残念なことに厚い雲に覆われて、お月さまは出ないかもって思っていた矢先、ぼやっと主役登場。

今まで、一度たりともお月さまが出なかったことがなかったジンクスは見事に実証されました。

月の会のメンバーの日ごろの行いが本当にいいんだなと改めて感じ入りました。





歌あり踊りあり、美味しいお寿司と美味しい酒とで、あっという間に夜は更けてゆきました。

楽しいことってホント一瞬ですね。

体はあっちゃこっちゃいたくて、くたくたになりましたが、気分は穏やかに優しい感じ。

さ~これから、ハロウィンシーズンに向けて、トップギアで仕事に集中しよう!!





ガハー!!!

  


Posted by おキラクなおおしろ at 18:34Comments(0)ペンション備瀬崎

2009年06月30日

備瀬の花嫁&花婿

ブログではアップしなかった、備瀬での結婚式の写真を載せます。

花嫁、花婿のアツアツぶりが伝わってきます。

お二人さん、どうぞお幸せに!!

















最後の写真は結婚式でおっそわけしてもらった花々を玄関に飾ったものです。

おかげさまで、うちの玄関は花の香りで、いい香りです。

6月も今日で終わり。

1年の折り返しです。

良いことも悪いことも、かなり強烈な事ばかり私の周りでは起こりましたが、常に自分の在り方が問われた半年でした。

後半戦もかなりシビアなことばかりが起こるんだろうな。

わくわくドキドキで、正面からぶつかっていきます。

一つだけ言えることは、自分で解決できないことは、自分には起きないということ。

ちゃっちゃとやっつけちゃいましょう!!  


Posted by おキラクなおおしろ at 18:21Comments(1)ペンション備瀬崎

2009年06月28日

最後の締めは太巻きで

備瀬崎での二泊3日のイベントもまもなく終了。
最後の締めは熊さんお手製の太巻きで完結。すべてが最高の3日間でした。
  


Posted by おキラクなおおしろ at 12:32Comments(0)ペンション備瀬崎

2009年06月28日

フィナーレ


Posted by おキラクなおおしろ at 00:14Comments(3)ペンション備瀬崎

2009年06月27日

そろそろ宴もたけなわ
























熊さんの作った卵焼きでのケーキカット。
わたしもかなり酔っぱらってきました。
  


Posted by おキラクなおおしろ at 23:04Comments(0)ペンション備瀬崎

2009年06月27日

宴はまだまだ続く





















わたしもフラダンスを踊りました。
がそれは恥ずかしいので、アップしませんでした。
  


Posted by おキラクなおおしろ at 22:18Comments(0)ペンション備瀬崎

2009年06月27日

宴は続く





















披露宴が始まりました。
  


Posted by おキラクなおおしろ at 21:28Comments(0)ペンション備瀬崎

2009年06月27日

結婚おめでとう!






















備瀬崎の浜での結婚式、伊江島に沈む夕日をバックにおごそかに行われました。
二人に幸あれ。
  


Posted by おキラクなおおしろ at 20:01Comments(0)ペンション備瀬崎

2009年06月27日

バージンロード

伊江島をバックにバージンロードが完成しました。
  


Posted by おキラクなおおしろ at 18:26Comments(0)ペンション備瀬崎

2009年06月27日

琉装で

新郎小此木順一、新婦しのぶさん、琉装で、スタンバイOKです。
これから一世一代の晴舞台。
  


Posted by おキラクなおおしろ at 17:04Comments(0)ペンション備瀬崎

2009年06月27日

生け花教室























さてさてお花屋さんがきて、舞台が整ってきました。
みんな一心不乱に色とりどりのお花をいけています。
わたしも負けずに生け花しました。
どうでしょうか?
  


Posted by おキラクなおおしろ at 16:02Comments(1)ペンション備瀬崎

2009年06月27日

花のアーチ作り



新郎新婦がくぐる花のアーチを皆で作りました。
色とりどりの花と深い緑のコントラストが備瀬に合っています。
綺麗に仕上がったところで福岡からきたご夫婦と熊さん夫妻とで記念撮影。
後は天気頼み。
  


Posted by おキラクなおおしろ at 11:23Comments(2)ペンション備瀬崎

2009年06月26日

締めは島らっきょうの巻物

人間は想像力が大切!っていうことで、途中の美味しいお寿司は、はしょりました。
もうお腹いっぱい、感動いっぱいです。
これから明日の結婚式の打ち合わせをよがふけるまで延々やっちゃいます。
  


Posted by おキラクなおおしろ at 22:58Comments(2)ペンション備瀬崎

2009年06月26日

備瀬に到着しました

一時間半かけて、やっと備瀬に着きました。
今晩はたっぷり寿司を堪能します。
  


Posted by おキラクなおおしろ at 21:36Comments(2)ペンション備瀬崎