てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › ペンション備瀬崎 › 締めは島らっきょうの巻物

2009年06月26日

締めは島らっきょうの巻物

人間は想像力が大切!っていうことで、途中の美味しいお寿司は、はしょりました。
もうお腹いっぱい、感動いっぱいです。
これから明日の結婚式の打ち合わせをよがふけるまで延々やっちゃいます。



同じカテゴリー(ペンション備瀬崎)の記事
備瀬の花嫁&花婿
備瀬の花嫁&花婿(2009-06-30 18:21)

フィナーレ
フィナーレ(2009-06-28 00:14)


Posted by おキラクなおおしろ at 22:58│Comments(2)ペンション備瀬崎
この記事へのコメント
島らっきょう寿司だなんて発想がハッピーな感じで好きですね。こんなに美味しい物ばかりなら 夜更かしも平気ですね
Posted by なえ at 2009年06月26日 23:04
(・◇・)熊さんの手作りですからっきょうの天ぷらも食べたいです(^。^;)
Posted by みなっち at 2009年06月26日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。