【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年11月19日

2012クリスマスフェア始まりました!!

久々の更新になりました。

相変わらずの筆不精で申し訳ございません。

50歳になると落ち着くかと思いきや、

公私ともにてんやわんや!?で、

ブログのことを完全に忘れてしまいました。

これから年末にかけても、

きっとドタバタするでしょうが、

どうぞ懲りずにお付き合いくださいませ。

さてさて、店内はクリスマス一色になりつつあります。

どこもかしこもクリスマスをやっているので、

生来のあまのじゃく気質が出て、

まだまだ早いと思っていたのですが、

時勢に負けてしまい、

とうとう飾り付けをしてしまいました。



ハーシーの2.26kgある、メガジャイアントバーを

真中に置きました。

約200gある、ジャイアントキスチョコも積みあげました。



もう~いくつ寝ると~クリスマス~!?の

アドベントカレンダーもたっぷり準備しています。

ツリーに飾るオーナメントのチョコも取り揃えています。



もちろんキャンディケインも大量に仕入れしていますぜ!!

これからクリスマスまで、

ずーっと浮かれまくってみたいものです。

どうぞ遊びに来てくださいませ。  


Posted by おキラクなおおしろ at 18:44Comments(0)イベント