2010年06月03日

未来の速水医師

最近もっぱら内輪では、

ジェネラルルージュの凱旋で速水医師がくわえている

ヒルシュ社の棒アメが話題。

そんな渦中で、

またもやその棒アメをこよなく愛する男子が登場しました。

未来の速水医師未来の速水医師

やまうちまさとも君9カ月でちゅ。

あまりの美味しさに目がとろ~んとなっているのが

めっちゃかわいい。

写真より実物がかなりの男前でっせ。

まだまだたっちもできませんが

将来ジェネラル速水医師になるのは間違いなし!?






同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 19:18│Comments(2)インポートフーズ
この記事へのコメント
草食男子の次は・・・棒あめ男子ですかね〜。それも ヒルシュ社の棒あめ。社長〜、うちやままさと君 ファンクラブ結成されたら お知らせ下さい
Posted by なえ at 2010年06月04日 08:45
もしかして・・・

これ山内Jrですか

もし、そうだったらビックリです!
Posted by 楽書字遊人楽書字遊人 at 2010年06月04日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。