てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › グラハムクラッカー入荷しました!!

2010年06月18日

グラハムクラッカー入荷しました!!

大変お待たせいたしました。

アメリカキーブラー社のグラハムクラッカー亡きあと、

およそ3年ぶりにアメリカから

待望のグラハムクラッカーが登場しました。

ベーカーズハ―ベスト社の

ハニーグラハムとシナモングラハム。

グラハムクラッカー入荷しました!!グラハムクラッカー入荷しました!!

グラハムクラッカー入荷しました!!グラハムクラッカー入荷しました!!

いかにもアメリカのグラハムクラッカー。

懐かしくてうれしい限りです。

キーブラー社よりも以前に合った、

ファイヤーサイド社のグラハムクラッカーを彷彿させます。

グラハムクラッカーでケーキやタルトの土台を作っていましたお姉さま方!!

お値段もお手頃ですので、

是非ともお試しあれ!!



同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 18:22│Comments(0)インポートフーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。