てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › 甘いもの好きのお父さんへ

2010年06月06日

甘いもの好きのお父さんへ

昨日チンドン屋さんといっしょに、

平和通りと市場通り周辺を練り歩きました。

チラシといっしょにお菓子も配ったのですが、

オバァたちの笑顔は最高!!

しかしまぁ表から裏から居るわ居るわオバァ軍団が!!

用意したお菓子があっという間になくなり、

何度補充したことか、、、

牧志公設市場とその周辺は、

まさに「オバァランド」ですね!!


さてさて、私の統計では世の男性の約半分は甘いものが好き。

しかし見栄を張っているのか、恥ずかしいのか、

甘いものが好きだと正直に言えない御仁は多いはず。

年をとればさらに頑固になるから、

甘いもの好きなお父さんはだんだんその姿を消していく。

メタボだとか言って本来好きなものを我慢するのは

余計ストレスがたまって体に良くないよ。

かちんこちんな脳に栄養を与えるのは甘いものが一番!!

特にポリフェノールがたくさん含まれているチョコはグッドです。

6月20日はファザーズデイ、父の日。

甘いもの好きなお父さんはしっかり主張しましょう。

ギブミーチョコレート

甘いもの好きのお父さんへ

世のお父さんの為にオリジナルギフトも作りまっせ!!

甘いもの好きのお父さんへ甘いもの好きのお父さんへ

キャンディレイなんかもらったら、

お父さん涙ちょちょぎれるかも!!






同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 17:04│Comments(1)インポートフーズ
この記事へのコメント
昨日の ちんどんやさん&チラシの おかげで 今日も チラシを片手に エプロンしたままの おばちゃん達や 通りすがりに 派手な 飾り付けを見た 若い男の子、女の子も いっぱい来店=買い物。。。甘いチョコはポリフェノールと癒しでストレス解消なんですね(^0^)/遠慮なく いただきます。。。
Posted by なえ at 2010年06月06日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。