てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › ワールドカップを観ながら

2010年06月17日

ワールドカップを観ながら

ワールドカップは日本の勝利で

かなり盛り上がってきましたね。

私の予想では2対1での勝利でしたが、

今の日本には2点取るのは至難の業だということが

カメルーン戦を観てはっきりわかりました。

しかし、ワールドカップは日本戦よりも

他の試合を似ている方が気が楽で、

十分堪能できます。

今宵は韓国対アルゼンチン戦を楽しみたいと思います。

そのお供に是非うちのスナックを!!

ワールドカップを観ながらワールドカップを観ながら

ポーランドローレンズ社のクランチップストマト&チーズフレーバー。

表面はギザギザタイプで、食感は最高。

最初はトマトの味がしますが

そのうち甘~い感じのチーズ風味がやってきて

お口の中がワンダーワールドになります。

うまいっすよ!!

おそらく前半45分で1袋開けちゃうんじゃないかな。

是非まとめ買いを。

今なら定価315円を200円で販売中!!

ワールドカップを観ながらワールドカップを観ながら

ローレンズ社の姉妹品として、

クランチップスアフリカンフレーバーもあります。

これは一回り大きく298円で販売しています。

どちらも刺激的なお味でおススメですよ。




同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 19:07│Comments(1)インポートフーズ
この記事へのコメント
スペインが、まさか負けるとは思ってもいませんでした(ToT)今日のアルゼンチン対韓国はまたまた感動の嵐(笑)メッシの素晴らしいプレイハットトリックも観れたし…毎日が寝不足の楽しい日々(笑)
さぁ~いよいよ日本は19日
Posted by みなっち at 2010年06月17日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。