てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › KIRAKUZA FACTORY › 住み込みポップコーン職人の一日7/27

2014年07月27日

住み込みポップコーン職人の一日7/27

今日もうだるような暑さ。
煮えたぎるような暑さ。
燃え盛るような暑さ。
どんな表現でも当てはまる灼熱地獄。

友人と話していたが、
年々暑くなっているように感じると。
これは年を重ねているせいだけではあるまい。
昼間はできるだけ外出を控え、じっとしていて、
夕方からゴソゴソと動き出すことこそ賢明だ。

夏こそ、夜時間を楽しもう!!
ということで、バータイムを設けた。
住み込みポップコーン職人の一日7/27

酒屋のやる、「店飲み」感覚。
輸入ビールとワインがメインだ。
私の晩酌「泡盛ペリエ割」も結構イケル。
もちろん、店内の商品がおつまみ。
レンジでチンはできるが料理はご勘弁を。

ポップコーンは食べ放題っていうのが売りです。
ポップコーンカフェから、ポップコーンバーの店主へと、
18時以降変身します。
バーのマスターっていうのも、
悪くないんじゃない!?


同じカテゴリー(KIRAKUZA FACTORY)の記事
FM沖縄に出演します
FM沖縄に出演します(2014-08-19 17:49)


Posted by おキラクなおおしろ at 11:48│Comments(0)KIRAKUZA FACTORY
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。