てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › キラクおおしろ新人歓迎会♪

2008年06月26日

キラクおおしろ新人歓迎会♪

6月25日
場所は、ジミー那覇店。
キラクおおしろに電球期待の新人で~すラブ
25歳若葉マーク O型。

営業部で、ガンガンパンチ!力を発揮してね。応援してますエイサー  趣味は、お笑いなんだって!ピース 
相方募集中だそうですよマイク

キラクおおしろ新人歓迎会♪  キラクおおしろ新人歓迎会♪  ♪赤カクテル♪赤カクテル 
歓迎会もひさしぶりに開きました。
みんなでワイワイニコニコ 楽しかったよぉ~カフェ   
社員は、みんな明るくてビールジョッキ宴会大好き人間が集まってます。日の出

 キラキラ おキラクな社長も ↓ ・・あはははニコニコ おもしろメガネ~♪赤

  キラクおおしろ新人歓迎会♪


By みなっち  

http://www.kiraku.jp



Posted by おキラクなおおしろ at 16:14│Comments(11)
この記事へのコメント
初めまして。新人の伊敷です。

25日は自分の歓迎会を開いていただきました♪
先輩方々自分だけなんかすいません(^。^;)ゞ

皆さんに歓迎してもらって嬉しかったです!
さらに誕生日会もしてもらって最高でした♪

皆さんこれから宜しくお願いしまーす(^0^)

P.S. プレイステーションの略です。意味よ~!!
Posted by 伊敷です at 2008年06月26日 16:57
伊敷さん!
今日もお仕事お疲れ様です。
夏バテにゎ、気をつけてね! (^○^:

最後に・・ボケて・・自分で突っ込みいれてるし。。(笑)
Posted by みなっち★ at 2008年06月26日 17:46
おつかれー!昨日の歓迎会、楽しかったねー。しかし、気楽の女性陣はよく飲むわよく食うわ、よくしゃべるわでパワー全開でしたね。それに引き換え、わが男性陣は押されっぱなしで、おとなし過ぎ。次は、亮君お得意のカラオケでリベンジと行きましょうか!?
Posted by お気楽な大城です at 2008年06月26日 17:54
おキラク社長
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
…ナイス♪でした!

そういえば(・o・)」

亮君…

若いのに…

昭和の昔の歌に詳しいのゎ…

なぜ?
Posted by みなっち at 2008年06月26日 21:58
楽しそうな歓迎会ですね〜って私も行きましたぁ (一晩 寝ると忘れるの) 皆で集まり会話をするだけで 明日からも頑張ろ〜って気持ちになりますね。ビタミンいっぱい もらいました〜って感じです。PS,イシキ君 誕生日で使った くす玉 今度 貸してね〜(^O^)。。。
Posted by なえ at 2008年06月26日 23:10
♪新人歓迎会♪楽しかったね〜 久しぶりにみんなで集まって飲んで食べて大笑いして!新人の伊敷くんはお笑い好きってこともあってか、女性陣を喜ばす“ツボ”もわかってて憎めないタイプでおりこうぐゎ〜の男の子です。みんなでたっぷり可愛がってあげましょうね
Posted by めぐたん at 2008年06月26日 23:22
< めぐたんさん!
お酒強いですね~(^。^;
泡盛 残波30度をロックで・・・。グイグイいっちゃいました!

< なえさん!
くす玉は、可愛かったですね! 音も豪快に出てビックリしました。  今度は、誰の誕生日で使う??ww
Posted by キラク★おおしろキラク★おおしろ at 2008年06月27日 14:24
伊敷くん大歓迎されてますね〜?期待してますよp(^-^)q 又、みんなで?食べて?飲んで、大笑いしたいですね。夏はやっぱりBBQ?ですよね。みな姉さんの仕切りでどうですか??
Posted by メタリバちゃん at 2008年06月27日 16:10
< メタリバさん
いいですね〜♪
バーベキューですか(笑)
確か、去年もやりましたね〜♪お気楽な社長に御願いしてみて〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
Posted by みなっち at 2008年06月27日 21:55
バーベキューにはもちろんハーシー?っすか。
Posted by ぺーぺー営業部隊 at 2008年06月27日 23:30
< ぺーぺー営業部隊さん
もちろん♪
いつでも(^O^)どこでも
( ̄ー+ ̄)キスチョコです★
店の方は、お客様に
「バターフィンガーいつ入荷?」と(泣)しょっちゅう聞かれ…辛いです(*_*)
Posted by みなっち at 2008年06月27日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。