てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › おやつ応援団 › ここだけの話“おやつ応援団編”

2008年07月13日

ここだけの話“おやつ応援団編”

ここだけの話“おやつ応援団編”

本日は2週間ぶりのホームゲーム。
対するは、現在3位の好調岡山ファジアーノ戦。
前期では、アウェイで引き分けていたので、ホームなら
勝てるかもと勝手に思い込み、期待大!!

後半40分までは、1-0で、勝利目前。
しかし、ここからまた悪夢の再現!?
守りに入ると弱いよね。
岡山の怒涛の攻撃で、ロスタイムにも点を勝ち越され、
結果は1-2の逆転負け!!

1-0で勝つのは難しいよ。
1点入れられたら同点だし、相手は絶対に猛攻撃しかけてくるし。
本当に実力があれば、逃げ切れると思うけど、
今のFC琉球なら、最後まで2点目を取りに行く攻撃的なサッカーを
やってほしかったなー。

守りに入って点取られるのと、最後まで攻撃を仕掛けて、
点を取られるのは、見ているほうは、後味が全然違うし、
トーナメントではないんだから、次を見据えた戦いもあると
思うんだけど、どうかな?
みなっちさん、なえさん、どう思う?

今度ビールでも飲みながら語り合いましょうか!

ちなみに、本日も、「おやつ応援団」をブースを借りて
スタンドでも販売していました。
おかげさまで、上機嫌の岡山サポーターに
お土産として、販売攻勢かけたところ、たくさん買っていただきました。
よって、持ってきた分は完売。感謝、感謝!!

今日も一生懸命販売してくれた、なえさん、あーや、伊敷君
どうもありがとう。暑い中、御苦労さまでした。




同じカテゴリー(おやつ応援団)の記事

Posted by おキラクなおおしろ at 21:08│Comments(4)おやつ応援団
この記事へのコメント
突然の雨、サポーターのテンションも絶好調、なんせ 調子のいい岡山からの先取点 山下さんありがとう(^O^)・・・と私の中で時間が止まりました。 と行きたかったのに後半の逆転負け、社長の言う様に 攻撃琉球魂を もっと見たかった(>_<)しかし、前半から逆転されるまでの選手達の動きを見ながら興奮しました。やっぱりサッカーって いいですね。社長 スポーツ話しは 尽きないので私達も体力つけて語り合いましょう(^O^)おかし応援団を お買い上げして頂いたサポーターの方々 又 次のホームで〜、あっ、待てない方は スーパーなどで〜。
Posted by なえ at 2008年07月13日 21:31
本日も高校野球決勝戦もあり、北谷は熱く燃えましたね!お疲れ様です♪私…ホームゲーム会場に急遽いけなくなり残念無念。サポーター仲間からの実況メールを随時、チェックしながらハラハラ(・_・;)ドキドキ…☆過ごしておりました(ToT)★今日の「琉球vs岡山」→審判の誤審やGKのミス …そしていつもの…プレッシャーにまだまだ弱い選手達… 岡山の猛攻激戦。でもね、前節より♪強くたくましくなっているよ!気合いだ!琉球選手達!次回必ず勝利を見せてくれ!!おやつ応援団駄菓子食べてないんじゃないか? 口にぶちこむよ! 勝たすために! …これ以上…語ったら爆発しそうなので(笑)この辺で。
Posted by みなっち at 2008年07月13日 21:53
携帯でチェックした時は後半1-0で勝ってました。。
今日は勝ったな。と思ってたら・・・・・

でもおやつ応援団完売よかったですね。岡山サポにとっては最高の沖縄土産ですね。。

次がんばりましょう。
Posted by 島ヒロ at 2008年07月13日 22:12
>島ヒロさんも昨日の試合は見に来れなかったのですか? 結果は残念でしたが 観戦してて ワクワク・・・・からドキドキにかわりましたが 次は 是非 スタンドで見て興奮できますように(^O^)
Posted by なえ at 2008年07月14日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。