2008年08月03日

閑話休題

閑話休題すごい雨です。
12時くらいからずっと激しい勢いで雨が降り続いています。
スコールですね。
普通なら通り雨で10分やそこらで止むはずなのに、一向にやむ気配がありません。うちのショーうんどーまで水滴が付いているから、大変なものです。
こんなどしゃ降りの時に車を運転していると、全く前が見えなくて、結構怖いです。
前が見えないからと言って急ブレーキ踏んでしまうと、追突っていうこともあるからね。





今日は、8月3日。
去年の今日、キラクおおしろ新都心店はオープンしました。
そんな日にこのどしゃ降り。
雨降って地固まるか!?


実は、雨をうちの中から見るのはとっても大好きなんです。
子供のころは、トタン屋根の家に住んでましたから、雨が強いほど大きな音が鳴るんだよね。
雨が小ぶりになるのも音でわかりました。
トタン屋根に当たる雨音が小さくなっていくとなんだか寂しくなるんだよね。

そんなどしゃ降りの日は、COBAをBGMにワイルドフルーツティでしゃれてみました。
閑話休題


同じカテゴリー(閑話休題)の記事
内村鑑三の言葉
内村鑑三の言葉(2010-11-14 13:07)

当たっちゃいました
当たっちゃいました(2009-08-24 20:00)


Posted by おキラクなおおしろ at 13:06│Comments(1)閑話休題
この記事へのコメント
ティシリーズは人気がありますよね、ワイルドベリーも甘酸っぱ過ぎず上品で 、ちなみに私が1番好きなのはピーチ、癒しを求める女性、男性へお勧め、気分は エステでリラックスみたいな〜o(^-^)o 一周年記念のキラクおおしろ新都心店に飛んで行き 雨の日は窓にあたる しずくを 眺めなから リラックスいかがですか 私も走りたいけど 今日は平和通り店で買う事に しますね〜
Posted by なえ at 2008年08月03日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。