てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › 閑話休題 › ここだけの話“夏の終わり”

2008年08月31日

ここだけの話“夏の終わり”

ここだけの話“夏の終わり”


8月も今日が最後。
新都心店1周年キャンペーンを筆頭に、子供たちの夏休み、オリンピック、夏の甲子園、お盆、個人的には自分の誕生日、4年に1度の同期会、そして高校のソフトテニス仲間でずーっと支援してきている中学生ソフトテニス大会「知花杯」の閉会式が今日。

公私ともにいろんなイベントがあった夏真っ盛りの8月。
ちょっとどころかかなり浮足立っていたひと月だったように思えます。
明日からは、地に足をつけて取り乱さずコツコツ地道に歩んでいこう!!

さぁー、9月から、インポートフーズは、新商品が続々と登場してきます。
秋、冬は特にチョコレート商品の中にかなり面白いのが出てきます。

お菓子が中心なるイベントも目白押しです。
“ハローウィーン”、“クリスマス”、そして“バレンタインデイ”
ホント、楽しみです!!

夏の終わりは、うちらの商戦のスタートでもあります。
またどんどん、ブログで紹介していきますのでよろしくお願いします!!
ここだけの話“夏の終わり”





同じカテゴリー(閑話休題)の記事
内村鑑三の言葉
内村鑑三の言葉(2010-11-14 13:07)

当たっちゃいました
当たっちゃいました(2009-08-24 20:00)


Posted by おキラクなおおしろ at 12:31│Comments(1)閑話休題
この記事へのコメント
今日の暑さ なかなか夏の終わりが見えないけど キモチ的には冬の始まりハロウィンo(^-^)o そして 今年最後のLOVEイベント・クリスマスo(^-^)o 好きな人へプレゼント、好きな人からのプレゼント、今から考えるだけで楽しくなります。今年こそは いつもと違うクリスマスプレゼントを キラクおおしろ でゲットo(^-^)o社長 たくさんの カワイイ商品 楽しみにしてますね。
Posted by なえ at 2008年08月31日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。