てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › かっこいい大人たち

2009年05月22日

かっこいい大人たち

かっこいい大人たち

ピザハウス伊田典充さんの社長就任パーティのひとコマ。

20年ちょっとの長き専務職から、ようやく社長に就任。

その間、うちら2代目メンバーが社長に就任するたびに、「ご愁傷様」と皮肉っていた彼が、とうとう年貢を納めるときが来ました。

それもよりによって、100年に一度の大不況期に。

このパーティを主催したPHクラブは、伊田さんを除いてすべて会社社長。

最後の「ご愁傷様」を言うために、男性はタキシードを着こなして、女性はドレスコードで、盛大にかっこよく催されました。

途中、サプライズでディアマンテスのアルベルト城間さんのライブもあり、大盛り上がりでした。

普段は地位も名誉もある社長たちが、まじめに楽しく黒子に徹しておもてなしをしている姿は、かっこよかったです。

大人がかっこよく生きていくことが、子供たちにとって一番の教育だと思うのですが、いかがなもんでしょうか?



タグ :ピザハウス


Posted by おキラクなおおしろ at 17:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。