てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › 陰暦の里 › これから備瀬崎へ

2009年06月26日

これから備瀬崎へ

これから備瀬崎へ

これから、備瀬崎に行ってきま~す。

20年来、陰暦の里構想に賛同する仲間と一緒に、集まる場所が備瀬崎なのです。

まずはそこにいる人に惚れたのですが、これが太陽に明るくて、いつもたくさんのエネルギーを頂戴します。

本部の007(ダブルダブルオーシェブン)、備瀬崎の消防団長、熊さんです。これから備瀬崎へ

ベトナム難民みたいですが、いつも人を笑わせて、楽しませてくれます。

今回は、明日熊さんと我々仲間との共通する友人が備瀬崎で結婚式をするので、そのために皆で集合します。

私は、熊さんの命で、前乗りして結婚式の打ち合わせ。

もちろん熊さんの握ったすしを食べながら、、、ニコニコ

去年の中秋の名月以来の備瀬崎なので、とってもわくわく!!

明日の結婚式の状況もブログに載せたいと思ってます。

乞うご期待!!


タグ :備瀬崎

同じカテゴリー(陰暦の里)の記事
七夕とお月様
七夕とお月様(2009-07-07 23:00)


Posted by おキラクなおおしろ at 19:41│Comments(0)陰暦の里
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。