てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › 人儲け事業 › 祝!!宮古島市市議当選!

2009年11月09日

祝!!宮古島市市議当選!

本日もご来店いただき、誠にありがとうございます。。

さて、本日の新聞に、宮古島市市議選の当選者顔ぶれが紹介されていました。

そこに、今夏からマンゴーを直接仕入れています、栄福果樹園の嵩原弘さんが載っているではありませんか。

それも、上から3番目というすてきなポジションで!!

宮古島でお会いした時も、那覇でお会いした時も、熱く語る姿は、確かに政治家に向いているなと。

宮古島には、貴重な資源がたくさんありますから、それを地元の人たちのために使ってほしいですね。

祝!!宮古島市市議当選!



その当選の話を平和通り店のみなっちにしたら、感激して、金粉入りの泡盛をプレゼントするとのことです。

さすが太っ腹!?

今度宮古島に行った時は、また熱い話が聞けそうです。

またまた宮古島に行きたいな~。



同じカテゴリー(人儲け事業)の記事

Posted by おキラクなおおしろ at 15:54│Comments(1)人儲け事業
この記事へのコメント
(☆^▼^)v
おめでたいですね~☆素晴らしいですね~☆
嵩原さーーん♪ これからも頑張ってください!
応援してます!
Posted by みなっち at 2009年11月09日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。