てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポート雑貨 › お隣が開店しました!!

2011年07月19日

お隣が開店しました!!

お隣が開店しました!!

お隣さんの根間君が

DAD’S GARAGEをオープンしました。

おとうさんがカッコよく遊ぶための雑貨を

20年かけて集めて、

今まで月に一度のガレージセールで小出しにしていたものを

とうとう収まりきれなって、

先週土曜日に開店と相成りました。

お隣が開店しました!!

外観は、こだわりのフォルム!?

外国のキャンピングカーをモチーフにしたようです。

シルバーがまぶしい限りです。

実は去った5月28日に来襲した台風で

5ミリもある窓ガラスが破壊され、

1ヶ月以上オープンが延びてしまいました。

お隣が開店しました!!

中には巨大なロボットが、、、

我々同年代のおやじたちには、

懐かしいものがいっぱいだし、

子供でも女性でも楽しめるグッズが

いっぱいありますので、

どうぞお立ち寄りを!!

当分は無休で頑張ると言っていました。

11時から6時まで開いています。



同じカテゴリー(インポート雑貨)の記事

Posted by おキラクなおおしろ at 18:12│Comments(3)インポート雑貨
この記事へのコメント
おもろい!!

所さんの「世田谷ベース」の世界ですね!

根間さんらしくて、大城社長らしくて…最高~

世のおやじーずには、めちゃくちゃ夢があり、たまらん(*^_^*)

ぜひ、遊びに行きたいと思います。
Posted by キャリー at 2011年07月19日 18:39
(o^-^o)☆
根間さん★開店おめでとう!去った台風被害でガラス割れた時は心配でしたよ(^。^;)。根間さんに会いに行きますね♪衝動買いしそう(笑)
Posted by みなっち店長 at 2011年07月19日 19:45
大城さん

お互いに繁栄したらいいですね。

近くに行ったら立ち寄りますね。
Posted by 楽書字遊人楽書字遊人 at 2011年07月20日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。