てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › イベント › ハロウィンディスプレイしました

2013年09月25日

ハロウィンディスプレイしました

泉崎店のショーウィンドーにハロウィンの絵を書いてもらい、

お店も賑やかに楽しくなってきました。

ハロウィンディスプレイしました

ハロウィンディスプレイしました

下の1間分のショーウインドウの絵はかなりゴキゲンです。

ハロウィンディスプレイしましたハロウィンディスプレイしました

3日がかりで、CHAK BOXあかりちゃんに書いてもらいました。

あかりちゃんは、月に一度のガレージセールのお仲間です。

そこでは手作りのアクセサリーを販売していて、

とってもセンスがいいので無理やりお願いしたら、

快く引き受けてくれました。めっちゃ感謝です!!

これで、新都心店、泉崎店両店ともハロウィンディスプレイはほぼ完了。

どうぞ気軽に遊びに来てくださいね。

よろしく!!








同じカテゴリー(イベント)の記事
恒例夏祭り2014
恒例夏祭り2014(2014-08-13 16:55)


Posted by おキラクなおおしろ at 16:20│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。