てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › KIRAKUZA FACTORY › 住み込みポップコーン職人の一日6/16

2014年06月16日

住み込みポップコーン職人の一日6/16

今朝は左肩の裏側が焼けるように痛かった。
起きた瞬間、目が回ってしまった。
どうもここ一週間のハードワークに体が悲鳴を上げているようだ。
しかし、気分は悪くない。

先週末、土日曜日の2日間、
泊いゆまちの「お魚フェア」に出店した。
住み込みポップコーン職人の一日6/16
この出店にはかなりかけていたものがあり、
その3日前から気合を入れてポップコーンを作りこんだ。
量も然ることながら、質も今までで最高の出来になった。

しかし、初日は朝から大雨ザーザー。
二人の友人が開店設営に手伝ってくれたのに、
雨で商品が出せずにかなり出遅れてしまった。
そのあとも客足さっぱり。
だいたい気合を入れて臨むと空回りするのはよくあることだ。

翌日の日曜日は「父の日」。
この日の天気予報も一日中雨。
その上、10時からはワールドカップの日本戦。
状況は前日以上にいいことなし。
天はわれに味方せずか?!
しかし、会場に着いてみれば、昨日と打って変わって
オープン前からお客様で溢れていた。
ワールドカップなんのその。
お天気もどうにかもって、持ち込んだポップコーンは完売!!
いや~ありがたいな。
ジェットコースターみたいな2日間だった。

で、本日カラダは悲鳴を上げているが、気分爽快。
自分が作ったものを自分で売り込んで、
お客さんの反応を見るっていうこのプロセスはしんどいけど、
かなり楽しめるっていうことがわかった。
悪くないな。






同じカテゴリー(KIRAKUZA FACTORY)の記事
FM沖縄に出演します
FM沖縄に出演します(2014-08-19 17:49)


Posted by おキラクなおおしろ at 20:48│Comments(0)KIRAKUZA FACTORY
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。