てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › ここだけの話“インポートフーズ編”

2008年07月04日

ここだけの話“インポートフーズ編”

ここだけの話“インポートフーズ編”

ジリジリジリジリ、、、今日も太陽は熱かったねー!!!
空が真っ青になればなるほど、暑くなるなんて、
色彩的にはなんか不思議な感じがするのは私だけですか?

まぁー気温が上がるごとに空まで赤くなってしまったら、
おぞましいというか、この世に生きていけなくなるよね。
暑すぎて、脳味噌が脳膜炎状態になってしまったのか、
そんな変なことを考えてしまいました、、、

色彩的には、このブラッドオレンジジュースも変な感覚を
覚えるジュースです。そのままグラスで出されたらまちがいなく
トマトジュースと思って飲むでしょう。

このブラッドオレンジジュースの特徴は、見た目だけでなく
オレンジ特有の酸味が薄く、ほんわか甘みが利いていること、
ビタミンCが豊富なことです。

100%フレッシュなブラッドオレンジジュースではありませんが、
その一端を楽しめる、お手頃なジュースだと思いますので、
どうぞお試しあれ。




同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 19:53│Comments(6)インポートフーズ
この記事へのコメント
これからの季節 さっぱり系じゃないとね〜。。。 やっぱ ビール最高(^O^) 間違えた(>_<) オレンジジュースやグレープフルーツジュース最高 得にインポート物は格別ですよね。夏はオレンジジュースの お風呂に入りたいです。間違えたぁ、お風呂に つかりながら オレンジジュースを飲みたいです。って事で 遅くから すいません、オレンジジュース下さい。
Posted by なえ at 2008年07月04日 22:15
オレンジジュースかぁ~小さな子供でも飲めるようなかんじですか?とにかくみかんなどの柑橘系が好きなんで教えてください
Posted by ちびっこ at 2008年07月04日 22:30
おぉ~(o~-')b
またまた私の大好きなブラッドオレンジ♪ 氷たっぷり入れて飲みた~い★ 新都心店の店番の日に忘れないように買わなきゃ!有名レストランなんかでも使用されてる商品です☆(^o^ゞ
Posted by みなっち at 2008年07月04日 22:38
オレンジジュースいいですね〜☆
こういう暑い日には、冷え冷えのオレンジジュースとか最高じゃないっすか〜(^O^)
そえば高校生のとき、体育のプールの時間に、『このプールの水がジュースだったら最高だなぁ』とかしょっちゅう考えてました♪
ジュースのプールに飛び込んで、いーっぱい飲みながら泳いで腹一杯なったらプールから上がる☆すると体がベタベタ(^0^;)
そのベタベタの体を洗い流そうとシャワーを浴びると、シャワーから出てくるのもジュース!ビックリして体を洗い流すのはやめて、目を洗おうと目の洗浄用水道に行き、蛇口を回すと、出てきたのは…ジュース!ってどんだけ〜!!ずっとベタベタやしぇー!!もういいよやー!!!
プールがジュースだったら♪っていう妄想はもう終わりにして(^_^;)

インポートジュース今度自分も飲んでみま〜すo(^-^)o
みなさんもどうぞ♪♪
Posted by たーぼです at 2008年07月05日 02:28
ちびっこさんへ
書き込みありがとうございます。
ブラッドオレンジジュースは酸味があまり強くないので、お子さんも飲みやすいと思います。子供の頃から良いものを食べさせたいですよね。
Posted by お気楽な大城 at 2008年07月05日 16:37
たーぼさんへ
書き込みありがとうございます。
小さい頃、水道の蛇口からコーラがでてくれぱいいなぁと思っいました。ジュースのプールはスケールがでかいですね。チャーリーとチョコレート工場のような世界観ですね。
Posted by お気楽な大城 at 2008年07月06日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。