てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › ここだけの話“新都心店七夕企画”

2008年07月06日

ここだけの話“新都心店七夕企画”

ここだけの話“新都心店七夕企画”ここだけの話“新都心店七夕企画”

明日は、七夕だね。
おりひめとひこぼしが年1回で会うことができる、
とってもロマンチックな日だから、
イベント好きな私のハートがうずいて、、、

明日1日限り、新都心店のみですが、
来店されたカップル対象で、写真掲載の
四つ葉のクローバーをイメージしたキスチョコを
先着10名様にプレゼントします。

ここだけの話のなので、合言葉を言ってください。
「てぃーだブログ見ました」と。

キラクおおしろは、世の中にロマンチックなことが
たくさん起こることに少しでも役立ちたいと思っています。


同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 19:56│Comments(2)インポートフーズ
この記事へのコメント
ティーダブログ見ました と明日 お店に出かけたいのですが 彼らしき人が見つからないので ぬいぐるみの 白たん とカップルでも(^O^)よかと〜。 少し苦みのある チョコが好きなので カカオ75%ぐらいのチョコありますか?
Posted by ライフ at 2008年07月06日 22:25
ライフさまへ
ロマンチックな関係のカップルなら、この際OKにしましょう。75%以上カカオ入りチョコレートはありますので、遊びに来てくださいませ。
Posted by お気楽な大城より at 2008年07月07日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。