てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › ここだけの話“インポートフーズ編”

2008年07月14日

ここだけの話“インポートフーズ編”

ここだけの話“インポートフーズ編”
ここだけの話“インポートフーズ編”

今朝の我が家の朝食です。
小豆ご飯に、とろろがかかっているのではございません。

スイスのファミリアブランドの、チョコクランチシリアルに、
牛乳ではなく、ヨーグルトをかけて食べました。
実は、この食べ方、子供から習って、試したところ、
シリアルのサクサク感が残って、おいしくいただけました。

オーツ麦が主ですが、クリスプ、ココナッツ、ヘーゼルナッツ、アーモンド
チョコレートなど入っており、噛みしめれば噛みしめるほど、
素材の持つ、素朴な味わいが楽しめます。

しかし、やっぱりこれだけでは足りなくて、このあと、牛乳を
かけて2杯目を食べたのは言うまでもありません。


同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 18:29│Comments(5)インポートフーズ
この記事へのコメント
恵だ!
(^。^;)すみません!そこに…めがいってしまいました→SMAPの中居くんがCMしてる(笑)あはは…確かに、小豆っぽいね~★うちの店の順ちゃん(社長の妹)と大爆笑~♪
社長ぉ…
やはり…( ̄ー+ ̄)
2杯目いきましたね!
チョコ味は、子供達にも人気なので嬉しいです!ネーミングもインパクトありますね☆
Posted by みなっち at 2008年07月14日 23:11
シリアルは二杯 いただくのが常識だと思ってました(^O^)ファミリアシリーズは種類が豊富なのがオモロー(^O^)間違えたサイコー。得に女性向けにラズベリー入りとか子供向けに動物の形とか、けっこう楽しめるとこが好きです。明日は、おおしろ家の真似をしてヨーグルトをかけて一杯目、定番の牛乳で二杯目といきます(^O^) PS.チェリーコーク飲んでみました、昔懐かしい 何かの味(その何かって言うのが思い出せないけど)でした。
Posted by なえ at 2008年07月15日 00:11
今晩、平和店内で、なえさんと順ちゃんとで、チェリーコーラで宴会しました。三人→歳が近いので「懐かしい味だね…」とか!次は、ドクターペッパーのチェリー味で宴会します…
(゜ロ゜;
話がズレてる…。
そそっ!
シリアルは、チョコ味だけじゃなくドライフルーツ入りもオススメですよ!(^з^)-☆
Posted by みなっち at 2008年07月15日 00:25
あっ!納豆ごはんだぁ~なんて思ってしまいました(^-^;)
家ではバニラアイスにシリアルをのせて食べたりしますよ!子供にも大人気で~す。
チョコ味以外にも種類があるので今度チャレンジしてみようと思います!
Posted by ちびっこ at 2008年07月15日 23:04
< ちびっこさんへ
ビオビルヒャーのミューズリーという(^・^)おもしろいネーミングの商品があるから、試してみてね!
ドライフルーツや、ナッツも入っててそれも、バニラアイスによくあうよ。
Posted by みなっち at 2008年07月16日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。