てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › ここだけの話“インポートフーズ編”っていうかビーチパーティ編

2008年07月25日

ここだけの話“インポートフーズ編”っていうかビーチパーティ編

ここだけの話“インポートフーズ編”っていうかビーチパーティ編
ビーチパーティ編第5弾!

ビーチでの必需品といえば、
私的には絶対ビールですが
お酒が弱いとか、運転しないと
いけないだとかでアルコールNG
の方に、ぴったりの飲物です。

見た目は全くビールに近いので、
ごまかせるっていうのもあるけど
結構かっこいいし、お洒落だよね。

これは、アメリカ“REED's”社の
チェリージンジャーブリュー。
チェリージンジャーエールです。

バックラベルには、
「昔、アメリカではソフトドリンクを
家庭で作っていました。
その伝統的な製法で新鮮なジンジャールート(生姜)とフルーツジュースで
作られた本格派のジンジャーエールです」と表記されています。

だから瓶の底には、ジンジャーとフルーツの沈殿物があるし、また
このジンジャーエール、生姜の辛さがしっかり出ています。
それとちびちび飲んで行くうちに、体がカーッとあったまってくるだよね。
一般的に売られている、ジンジャーエールとは根本的に違う!!

本物は男前だね。
これをビーチでラッパ飲みでもしようものなら、超イケメンに変身!?
するかも。
チェリー以外に、ラズベリー、スパイシーアップルがあります。
4本入りパックも、めっちゃかっこいいし、大人買いをおススメします。ここだけの話“インポートフーズ編”っていうかビーチパーティ編ここだけの話“インポートフーズ編”っていうかビーチパーティ編













ここだけの話“インポートフーズ編”っていうかビーチパーティ編


同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 18:22│Comments(3)インポートフーズ
この記事へのコメント
私は基本的にジンジャー大好きなのでチェリージンジャーエール そそりますね〜。見た目はビールにも見え 懐かしいとこでは 箱に並んでいる姿は、コンコードワインにも見え、ラベルがカラフルで 一目惚れしちゃいそう。 男の人が飲んだらイケメン?じゃあ、女の私が飲んだら 女っぷりが上がるかしら?やはりビーチパーティーに備え、買い置きしなくっちゃ、4種類の味を試して友達同士語り合い(^O^)楽しいビーチパーティーになりそ〜
Posted by なえ at 2008年07月26日 01:55
(゜◆゜)★
ほほ~!ノンアルコール☆見た目、ビールみたいだゎ~☆コレを片手にゴクゴク飲むイケメンに会ってみたい(笑) 私も、ラベルに惚れちゃいました(^з^)/”皆さんも映画スター気分でいかが? ・・・なえさん・・女っぷり上がるわよww
ってか!いつ・・キラクのビーチパーリーやるの?ww
Posted by みなっち at 2008年07月26日 10:59
>みなっち さんへ ビーチパーティーしたいよ〜(^O^)ジンジャーエール片手に チーズカールを ほおばり ユンタク したり 星空を眺めながら インポートフーズの話しで 夜明けまで(^O^) 途中で寝たら ごめん(>_<) お菓子の話しは尽きないものですよね〜
Posted by なえ at 2008年07月26日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。