てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › ここだけの話“インポートフーズ編”

2008年09月21日

ここだけの話“インポートフーズ編”

ここだけの話“インポートフーズ編”


日長一日、ゆるりと新都心店の店番をくつろいでおります。

日差しが戻った感じ。ショーウインドーに差し込む直射日光がまぶしい限りです。外は暑いんだろうなー。

上の写真は、最近かみさんの要望で仕入れした、ポポイスのバナナチップスです。

なんかバナナチップスって懐かしくない?

輸入品の仕入れを20年来やっているんだけど、バナナチップスは、ノー眼中だったなー。仕入れた記憶がありません。

バナナチップって、食べたらおいしんだけど、なかなか手の出にくい商品かも。

以前食べたバナナチップスは、結構硬く肉太のものが主流で大味だったような気がします。

このポポイスのバナナチップスは、小ぶりでサクサク感があって、軽ーい感じで食べられます。

1カップに入っている量も70gで、おなかにやさしいですよ。

ここだけの話“インポートフーズ編”


それと、メーカー欠品でずっと品切れしていました、ブラッドオレンジジュースが入荷しました。

どう見てもトマトジュースなんだけど、飲んだら甘酸っぱいオレンジジュースなんだよね。

っていうか、本日久々にジョギングなんぞしたもんで、喉が乾いて、1本丸ごと飲み干してしまいました。

疲れた体に、ブラッドオレンジジュースのビタミンCがいっぱい注入された感じです。

さてさて、これで元気100倍、あすの営業会議はビシビシ営業マンをシバクぞー!!



同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 15:37│Comments(1)インポートフーズ
この記事へのコメント
バナナチップスは私にとっては永遠のアイドルですね。早く食べたぁいo(^-^)o PS、営業の皆様へ 社長にシバかれても 負けない様に ブラッドオレンジジュースを飲んで待機してて 下さいね
Posted by なえ at 2008年09月21日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。