てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › ここだけの話“ハッピーハロウィン”

2008年10月03日

ここだけの話“ハッピーハロウィン”

ここだけの話“ハッピーハロウィン”


キラクおおしろ新都心店に、巨大生物“ブラックスパイダー”出現!!

体長は2メートル以上ありますが、性格はいたって温厚。人畜無害な、モンスター!!

とりえは来店したお客様にビックスマイルで愛想を振りまき、場を和ますこと。

難点は、足が6本しかないので、蜘蛛ではなく、昆虫なんじゃないかと子供たちから冷やかされ、苦虫を噛むしかないこと!?

なーーーーんてね!!

いやーこの巨大生物を天井からつるすのに、二日がかりでかみさんとふたり、とっても難儀しました。

さてさて今日でほとんどのハロウィン商品が勢ぞろいしました、やっと。

ずーっと検査で通関待ち状態だった、ハーシーのキャンディコーンキスも入ってきました。

ここだけの話“ハッピーハロウィン”



昔懐かしい三角のキャンディコーンを彷彿させる、史上最高に甘ーーーいキスチョコです。

甘いもの好きな人にとっては、くせになる強烈な甘さかもしれません。

このハロウィン用でしか、販売しませんので、お早めにゲットしてくださいね!!

ハロウィンの一押し商品ですから!!

ここだけの話“ハッピーハロウィン”









同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 19:51│Comments(1)インポートフーズ
この記事へのコメント
ブラックスバイダー こんなアイキョウのあるモンスターが お出迎えなら毎日 通いたいですねo(^-^)o 待ちに待ったハーシーキャンディコーンキス 画像で見ると 芸術的ですね、キスチョコは とことん甘くなくっちゃ(^0^)/楽しみです。ハロウィンまで 待てませ〜ん、すぐ行きまぁす
Posted by なえ at 2008年10月03日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。