てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › メタボ解消 › ここだけの話“メタボ脱出作戦”

2008年10月17日

ここだけの話“メタボ脱出作戦”

ここだけの話“メタボ脱出作戦”

那覇市久茂地にある山猫屋のデットクスランチを食べ始めて、3カ月が過ぎました。

おかげさまで、月1kgずつ減量して、計3kg減になりました。

毎日快便、食欲も旺盛なのに腹周りはだんだんすっきり?してきていると自分では思っています。

っていうのは、うちのかみさんが決して認めてくれないから、、、かみさんは、最近はやりのバナナダイエットで私以上に効果を出している?ようなので、ダイエットのライバルとしては、相手を認めたくないかも?

最近、相も変わらず深酒したり、しゃぶしゃぶ食いほうだいったリで不規則な生活をしているにもかかわらず、体調はいいし、肌の色つやがいいのは、きっと腸がきれいになっているからかもしれません。

今日のランチのごぼうの肉巻き、おいしかったな~。間違いなくだんだんおいしくなってきています。

つばさ店長はじめ、看板娘の仲里さんもかなり腕をあげてきていますよ。

おいしく食べて、気持ちよく出す!?デトックスランチ、もう病みつきです。
ここだけの話“メタボ脱出作戦”
そんなデトックスランチを気軽に家で食べられるように、「きびご飯の素」が山猫屋で販売開始しました。

白米3合に対して、小さじ2杯でふっくらもちもちしたきびご飯が出来上がり!!

便秘に悩んでいる人の救世主になるのは間違いなしですぞ。

みなっちさん、なえさん、ランチにはなかなか行けないけど、これさえあれば君たちも念願のデトックス御飯がたべられるよ!!

100g入り(お米3合で30回分)で、1000円です。

キラクおおしろのHPでも販売しようよ。

デトックスの輪を広げよう!!







同じカテゴリー(メタボ解消)の記事
デトックスランチ
デトックスランチ(2009-07-22 13:54)


Posted by おキラクなおおしろ at 20:09│Comments(3)メタボ解消
この記事へのコメント
ここだけの話し、実は私・・・便秘症なんです。きびごはんの素買いたい(^-^)です、便秘と おさらばしたい。キラクおおしろ のホームページに載せて下さい、買います。。。便秘くん さらばじゃー
Posted by なえ at 2008年10月17日 20:25
やった~(^O^)
念願の販売ですね★ 了解しました~私(泣)なんどもダイエットしては、リバウンド…もうイヤだ~。社長がモニターになって実現嬉しい★早速、来週→商品下さい!ホームページにアップしようぜ~♪♪
Posted by みなっち at 2008年10月17日 21:02
あ、そーだ、昨日商談したD社の営業の人がちらっと大城社長みて、一言「社長痩せはった?別人やん!」ちなみに彼らは3ヶ月ぶりの沖縄入りでした。
Posted by ペーパー営業隊長 at 2008年10月18日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。