てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › メタボ解消 › ここだけの話“インポートフーズ編&メタボ解消”

2008年12月09日

ここだけの話“インポートフーズ編&メタボ解消”

ここだけの話“インポートフーズ編&メタボ解消”



ハーシーが誇る、プレミアムコレクション“ポットオブゴールド”。

中には、トリュフチョコ、ナッツクラスターチョコ、キャラメル入りのチョコなどなど、入っており、ハーシー好きにはたまらない一品です。

ベルギーチョコレートのような高級で、洗練されたものでは決してありません。

が、いわゆる「普通の上等」的な、手軽なおいしさがあります。

うちの事務所にも、試食用サンプルとして1箱開けて置いていたら、いつの間にか全部なくなっていたし。

ついつい手を出してしまう、気安さがあるんだよね。(もしかしたら半分は私が食べたかも!?)

しかし、事務所もお店も家に帰っても、私の周りにお菓子がないことはない。

お菓子を食べなかった日なんて、今まで数えるくらいしかないんじゃないかな。

そんな私がお菓子を食べ続けながら、スリムになっていくというのは、画期的!?

ちなみにこの私がスリムになるために心がけていることを4つ。

1、食べるものと量を食事のときに気にする。まぁあまり食べすぎないってこと。

2、やせる体質になること。腸を健康にするためデトックスランチを食べること。それとリンパマッサージは代謝を活性化させるための良い筋肉を作りますのでおススメです。

3、食べた分だけ、運動をすること。最近では、1時間通してランニングできるようになりました。

4、ストレスをためないこと。たまには友人たちと飲んでばか騒ぎするのもいいかも。

これだけやっているから、今度こそはダイエット成功!?するかも。











同じカテゴリー(メタボ解消)の記事
デトックスランチ
デトックスランチ(2009-07-22 13:54)


Posted by おキラクなおおしろ at 18:38│Comments(0)メタボ解消
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。