てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › ここだけの話“インポートフーズ編”

2008年11月13日

ここだけの話“インポートフーズ編”

ここだけの話“インポートフーズ編”



昨シーズン、トリュフチョコと並んで、私的には目玉商品にしていました“チョコレートフォンデュ”をご紹介します。

スペインのトラス社が出しています。このトラス社、1890年創業と言いますから、かなり歴史のあるチョコレートメーカーです。

今年3月に千葉幕張で開催されていました“FOODEX"に大きなブースで出店していました。そこで英語しか喋れないブロンドのおねえさまと片言の英語でやり取りしましたが、チョコレートに対するプライドの高さは感じることができました。

実はこのトラス社の“チョコレートフォンデュ”、数年前から、バレンタインの時季になると“PLAZA”(以前のソニープラザ)の店頭の一番いい場所で、ピラミッド状に積まれていまして、とっても気になっていた商品でした。

大のチョコレート好きな私にとっては、いろんなバージョンでチョコレートを楽しみたいし、これなら手軽に家庭でも楽しめるので今シーズンも気合を入れてPRするからね~、乞うご期待!!

チョコレート自体が陶器に入っているので、そのまま電子レンジにかけるだけで本格的なチョコレートフォンデュが楽しめます。

お好みで、フルーツやマシュマロ、私的には塩味の利いたプレッツェルが合いました。

店頭価格は850円。ちょっとお高くなっていますが、おしゃれでリッチな演出で、彼女or彼氏の気持ちも溶けてしまうかも!?

ここだけの話“インポートフーズ編”



今年は、シュガーフリーのチョコレートフォンデュも登場!!

甘さ控えめな恋も演出するよ!?




同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 20:14│Comments(1)インポートフーズ
この記事へのコメント
(^◆^)
チョコレートで甘~い♪恋愛☆”いいですね~♪彼氏&彼女と二人で、チョコレートフォンデューを楽しむのもGOOD♪友達集めてフルーツやマシュマロを買ってパーティなんかもww。想像するだけで楽しくなりませんか??♪年末は、忘年会もあるし・・パーティ三昧!!
Posted by みなっち at 2008年11月14日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。