てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › ここだけの話“とうとう12月”

2008年12月01日

ここだけの話“とうとう12月”

ここだけの話“とうとう12月”



今年もあっという間に12月!!残すところあと30日。

心置きなく今年を満喫しましょう。

そのためにもやっぱり12月は1年で1番忙しくいなきゃ!?

忘年会やらクリスマスパーティやら公私ともにたくさん行事を入れて、わけがわからんうちに2008年を終わらすっていうのはどうですか?

私的には年をとることを意識しないで、いつの間にか年とっているっていうパターンが好きなんで、おススメです。

ちなみに上の絵は、ハーシー2008年版卓上カレンダーの暦の横に描かれているものです。

この絵をクリスマスカードにして、送ったらかわいいでしょうね。

ここだけの話“とうとう12月”

ハーシーが出しているクリスマスケインも入荷しました。

ハーシーがチョコレート以外でクリスマスキャラクターを出すって珍しいんじゃないかな。

アメリカには以前からあったと思うけど、日本に入ってきたのは初めてかも!?

さすがハーシーが出しているだけあって、ちゃんとチョコレートのフレーバーも入っています。

ハーシー好きにはたまらない一品なのは間違いなしですね。

この時季しかありませんので、お早めに!!




同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 17:47│Comments(1)インポートフーズ
この記事へのコメント
私も、多忙なスケジュールを入れて(^。^;)あっという間に一年を終えるパターンがもう…何年も続いています☆だから歳をとっていく感覚があんまりないよ(笑)いつまでもイベント好きな♪お気楽女子でいたいな~♪ハーシーブランドのシーズン期間限定商品は夢を与えてくれるしワクワクさせてくれるものばかり☆
Posted by みなっち at 2008年12月01日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。