てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › ハッピーバレンタイン!!

2009年01月25日

ハッピーバレンタイン!!

ハッピーバレンタイン!!



ハッピーバレンタインデーまで、あと20日!!

前回は、私が勝手に「母チョコ」なるものを作ってしまいましたが、今回もその対象になりそうなかわいいチョコを紹介します。

アメリカ、パルマー社の“アニマルエクスプレッションズ”。犬、猫、ウサギ、馬、カエル、ワニ、トラ、そしてニモっぽい熱帯魚。

全部で8種類の動物の絵が描かれており、くちびる型のチョコが付いています。

そしてすべて見開きになっており、中にメッセージを書けるようにもなっています。

動物好きな彼氏にはいいかも。

「母チョコ」としては、ペット好きなお子様にプレゼントっていうもばっちりだと思いますがどうでしょうか。

実はこれ、去年のバレンタインデーにデビューしたのですが、まとめて買われる方がいて、あっという間になくなった幻の商品でした。

おそらく保育園や幼稚園の先生が園児のために買っていったかもしれません。教材にもなりますからね。


ところで、今日は旧暦の大みそか。さっきまで店内の大掃除をしていました。

これで物心ともに、正月を迎える準備ができました。

そしたら昨日までの寒風吹き荒れる空模様が一変して、暖かい日差しが帰ってきました。

旧暦の季節感だと、正月から春になります。

これから春を感じさせる事象がいろんなところで芽吹いてきますから、見逃さずに楽しんでいくのもいいですね。

SPRINNG HAS COME!!




同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 13:39│Comments(0)インポートフーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。