てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › ハッピーバレンタイン!!

2009年01月29日

ハッピーバレンタイン!!

ハッピーバレンタイン!!



バレンタインデーまで、あと16日ですよ~。

カウントダウンを始めて、早1週間が過ぎました。確かに来店客は増えましたが、まだ様子見だな~。

本気買いをしている人はまだまだ少ない。今週末あたりちょっと期待しています。

今日紹介するのは、お手軽でかわいいチョコレート。

オーストラリア、プラリーン社の“テディベアハートチョコ”。

中身はこんな感じ。
ハッピーバレンタイン!!

テディベアをかたどったソリッドチョコレートが2個と、ハートをかたどったチョコレートが2個入っています。

ハートチョコの中には、イチゴのピューレが入っています。甘酸っぱい恋をしっかり演出しています。

これで店頭価格は、300円。超お手頃!!

自分もクマっぽいので、愛着が湧きます。もちろん、クマのぷーさんにも親近感を感じます。

最近暖かくなってきたので、そろそろ運動でもして、ダイエットに励まないと、丸々太ったクマに戻りそう、、、

よっしゃこの週末は、走るぞー!!








同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 18:42│Comments(1)インポートフーズ
この記事へのコメント
(^◆^)/”
皆さん★お久しぶりです。
うわぁ~☆気になってたんですよぉ♪テディベアの中身♪商品開けようか悩んでました(笑)可愛くて夢いっぱいの商品ですね♪ 平和通り店も下見に来る方がチラホラ見えます。今年は、逆チョコも流行るそうです!やっぱり・・女性は男性からプレゼントされると舞い上がるんだもん♪♪
Posted by みなっち at 2009年01月30日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。