てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › ハッピーバレンタイン!!

2009年02月02日

ハッピーバレンタイン!!

ハッピーバレンタイン!!



うちのかみさんが、ピンクを基調にして作ったオリジナルの詰め合わせです。

私みたいなおっさんは、ピンク色からはエロいイメージが出てくるのですが、この詰め合わせをみていると、爽やかでかわいらしさが出ていて、バレンタインらしいと思います。

こういうコーディネートは、40過ぎのおっさんにはどだい無理。おそらくこの色のイメージはピンクではなく、桃色なのかな!?

たくさん義理チョコを配るっていう方は、是非ご相談を。今ならまだ間に合うと思います。

ところで、昨日、沖縄美少女図鑑なるちょっと怪しげな雑誌の撮影場所として、新都心店が利用されました。

那覇国際高校の女生徒がモデルで、2時間ぐらい撮影したらしいです。(私は息子たちの学芸会で見られなかった、、残念!!)

バレンタイン前っていうこともありありなのですが、美少女とチョコレートって合いますよね。

この雑誌、フリーペーパーということですが、TUTAYAとか書店に行けばあるのかな?

2月11日の発売?ということなので、乞うご期待!!

この雑誌のおかげで、美少女がわんさか来るんではと、安直な発想をしてしまった私はやはりおっさんですね。




同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 19:35│Comments(0)インポートフーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。