てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › ハッピーバレンタイン!!あと8日

2009年02月06日

ハッピーバレンタイン!!あと8日

ハッピーバレンタイン!!あと8日



世の中の女性のみなさ~ん、間もなくバレンタインデーですよ~。そろそろあわててくださ~い!!

とのがたはみな、ワクワクドキドキしてこの日を待っていますよ~。

そこで本日ご紹介するチョコレートは、イタリアではめちゃ有名な“バッチチョコ”。

実はこのチョコレートはかなり思わせぶりなチョコなんです。

イタリア語で「バッチ」はキスの意味。バッチチョコを贈るということは、たくさんのキスを贈ることを意味します。

本命チョコとしては、かなりいいんじゃないの。

このチョコの意味を分かった彼氏は、あなたにメロメロ間違いなし!?

しかし、間違っても義理チョコではあげないように。変に誤解を招くから。


アメリカ本家のキスチョコとと並べてみましたが、迫力が違う。

ヘーゼルナッツを上手に使って、大人のチョコを演出しています。

イタリアのチョコといえば、フェレロ ロシェが人気ですが、こちらがコクがあっておいしいと思います。

また、気障なイタリア男が考えたのか、チョコの形が微妙に女性の体の一部分に似ています。

これをもらった彼氏は、さらに変な妄想でとりつかれるかもしれません。

さかりがついても、それはあなたの魅力のせいですから、当局は一切関知しませんので悪しからず!!









同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 19:18│Comments(0)インポートフーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。