てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › チョコレートが一年中で一番消費される日

2009年02月16日

チョコレートが一年中で一番消費される日

チョコレートが一年中で一番消費される日



バレンタインデーから2日過ぎましたが、職場や学校では今日チョコを貰った殿方は多いはず。

とかいう私も、職場で女性社員一同からということで、かなり高級なリキュール入りのチョコをいただきました。

一口でぺろりでしたが、おいしいチョコを食べる幸せを十分感じました。ありがとう!!

さっきまで、バレンタインチョコをあわてて購入する女子中学生がいましたが、先週1週間は完ぺきなバレンタインウイークでした。

チョコを一生懸命選ぶ真剣な顔、友達と楽しみながら選んでいる人、選べなくてこちらにすがるように助けを求める人、お父さんに何をあげようか考えている女の子などなど、いろんなシーンがこの店で見られました。

それを目の当たりにできて、こちらも幸せな気持ちになれました。

チョコレートを通して、気持ちが、心が、愛が、伝えられるんだなと確信したバレンタインウイークだったと思います。

バレンタインが年に4回くらいあったら、繁盛間違いなしなんだけど、、、

さぁーこれから、義理がたい男性のために、ホワイトデイの準備に取り掛かります。

義理チョコでももらったものは返すべし!!

それも3倍返しで。

普段買い物をしない男性は、情報が少ないので、チョコを貰った女性に何が欲しいか聞いた方がいいかも。

聞けない人は、私のブログを観るべき!!

たくさんヒントも情報も提供しますよ~。

ちなみに写真の商品は、イギリス ウォーカー社の1ヤードショウトブレッドです。定価1890円。

こんなものもらったら、サプライズ間違いなし!!




同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 20:27│Comments(0)インポートフーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。