てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › ホワイトデーにご褒美を!!

2009年03月11日

ホワイトデーにご褒美を!!

ホワイトデーにご褒美を!!



普段は、うちのお客様は女性が圧倒的に多いのですが、もしくはカップルでのご来店で男性もいることはいるのですが、ここ2,3日は男性の個人客が増えてきました。

当然ホワイトデーの買い物ですが、買い慣れていないせいか挙動不審で、落ち着きがない。

そこで満面の笑みで、優しく声をかけると生き返ったような安堵の顔をします。

いろいろおススメもしますが、決断が早い!

さすが男の買い物。用が済んだらさっさと帰る。

女性なら、ほかの商品も物色するんですが、興味がないのか、この場がいたたまれないのか、直線的行動だよね。

しかし、女性はあれこれ吟味しても買わない場合があるけど、男性は目的があってきているので、必ず買います。100%!!

男性の個人客も普段から来てほしいな~。自分もぱっぱと買うから、気持ちがよくわかる。

さてさて、ホワイトデーで女性が欲しいものといえば、普段自分では買えないもの。まぁご褒美的なもの。

写真のクッキーは、お高くて普段あまり手が出しにくい高級品。だからって494円なのですが、、、

うちには、ほかにも安くておいしいものがいっぱいあるから、敬遠されているかも!?

ベルギー王室御用達の「ジュールスデストルーパー」4点。

御用達っていうブランドものですから、おいしさと品質は保証付き。

確かに格調高いお味です。

渋めの紅茶と合わしたいですね。

こんな逸品、彼女にプレゼントしたら、あなたの格も上がるかも!?





同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 20:05│Comments(1)インポートフーズ
この記事へのコメント
!女性はクッキー&ビスケットが大好きです、得に男性から 頂く物なら余計に。お紅茶(お・・・お紅茶ですよ)と一緒に 美味しいございます ホワイトデー万歳
Posted by なえ at 2009年03月11日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。