てぃーだブログ › ★キラクおおしろ`ここだけの話´★ › インポートフーズ › ここだけの話“インポートフーズ編”

2009年03月27日

ここだけの話“インポートフーズ編”

ここだけの話“インポートフーズ編”



チーズとプレッツェルは相性がいいね。

つい最近も、コンボスのチーズプレッツェルを紹介したばかりですが、またまたチーズスナックの新商品が入荷しました。

アメリカCPツイスト社の「チーズカバー・プレッツェルボール」。上は食べきり用で、定価189円。

これは先日幕張で開催されたフーデックスショーで発見し、試食をして感動してしまい、すぐ仕入れをした商品です。

直径15ミリ程度のクリスピーなプレッツェルボールをチェダーチーズでコーティングしたスナック。

パチンコの玉より大きく、ビー玉よりちょっと小さいくらい。

この大きさがちょうどいいのか、サクサクした食感と塩味の利いたチェダーチーズが絶妙で、何個でも食べられる。

ビールのつまみにはもってこいのチーズボール。

これから暑くなっていくから、ビールはうまくなるし、つまみもちょっとおしゃれしましょ。

食べきりサイズでは物足りない方は、およそ150個入ったお徳用サイズもあります。

ここだけの話“インポートフーズ編”



これを一人で食べたら、間違いなくリバウンドですから、お気を付けを!!ねーなえさん、みなっちさん!!

ちなみにパッケージに大きく表記している、360’sとは360個入っているという意味ではなく、360度全面にチーズがコーティングされているということです。

ちょっと紛らわしいけど、それだけたっぷりチーズを使用していると言いたかったんだねー、このメーカーは。




同じカテゴリー(インポートフーズ)の記事
置き菓子始めました
置き菓子始めました(2013-08-05 14:07)


Posted by おキラクなおおしろ at 19:44│Comments(2)インポートフーズ
この記事へのコメント
外国のチーズはかなり濃厚なのでプレッツェルとの相性抜群★コンボスもいいけどプレッツェルタイプは大好きやめられないわカロリー高そう(ToT)一週間くらいかけて少しずつ味わうとするかっ(^。^;)
仲間同士でワイワイ(*^_^*)ボリュームあってオススメのボックスタイプですね
Posted by みなっち at 2009年03月28日 00:21
いっち にぃ〜っ さん(>_<) 腹筋運動してる なえです・・・しかし、片手には いつの間にかコンボスチーズプレッツェルが(>_<)昨日みなっちに もらいましたぁ、なので 有り難く 頂いてます。しかし、誰が この 絶妙な組み合わせを考えたのでしょうか?エジソンも びっくり でしょうね??何故にエジソン?PS、社長 褒めて頂いて ありがとうございます、え〜っ、褒めてない・・・・(>_<)チーズ&プレッツェル最高
Posted by なえ at 2009年03月28日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。